代謝を!

こんにちは。

先日、歯医者さんの待合室でふと手にしたクロワッサン(雑誌)のダイエット特集が衝撃の内容で、ちょっと挑戦してみる気になっています。

気になる内容は
「炭水化物を採れ」
「野菜はいっぱい採るな!!」
「物足りないなら肉を食え!」
「運動はいらない」
など。
しかも「規則正しく3食採ることもよくない」とのこと。

え!?ってなりますよね?

ボクも思わずたま出版でないことと「ムー(注)」ではないことを確認したので、根拠のある内容なのだと思います。

※注・・・「ムー」
三和のかつての愛読書。子どもの頃ジャンプやマガジンより発売日が待ち遠しかった。またMJ-12、キャトル・ミューティレーション、ヨハネの黙示録、フリーメーソン(今や超有名に!)などの専門用語もこの雑誌から知識を得ました。

とくに感銘を受けたのは「野菜より肉」というくだり。
焼肉に行くと、
「肉を食べた分だけ野菜も食べろー!」みたいなことをしたり顔で言われますよね。

アレ、ずっと前から「肉を食べるために焼肉屋さんに来たんじゃ!野菜がほしいなら森にでも行けっ!」と心が叫びたがっていましたが、実際にそんなことを言おうものなら激しい罵倒にさらされることは必至です。

そこにきて、今回の究竟なる至言。
『もの足りなかったら肉を追加』
瞠目に値する、素晴らしい言葉デスね。

野菜を摂りすぎると「胃が大きくなる」「体が冷えて代謝が下がる」という状態になるため痩せにくくなるのだとか。

肉や魚をジャカジャカ食べて運動せずに痩せられるのなら、いけるカンジがしませんか?

あいあいコンビにもさっそく伝えたところ、
「まず、みわせんせーがやってみて!」ということなので、さっさとスリムになって悔しがらせたいと思います。

image
image

最後にスタジオギビンの進捗状況です。

花織aikaは『はーと。』そして『テレスコープ』のMVが完成間近です。
レコーディングも順調に進んでおり、ライブの予定も決まりつつあります。
お楽しみに♪

NachaCachaは唐突に「あいなのお悩み相談室」が開設されました。
ナチャカチャのツイッターで募集しているので、どんどん送ってください。
深刻な内容からしょーもないことまで、なんでもOKです。

新年度を迎える前にダイエットもがんばりたいと思います。
ちなみに3/1から始めるので、今夜はアンガス牛にします…。

MM

 

tudio givin(スタジオギビン)
<Twitter @studio_givin> 
<Facebook>
<Youtubeチャンネル>

花織aika(かおりあいか)
<Twitter @staff_kaoriaika>
<公式Instagram>
<Weibo ”花織aika”>

NachaCacha(ナチャカチャ)
<Twitter @nachacacha> 
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo ”NachaCacha”> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA