テレスコープ

インフルエンザB型で休養中の花織aikaですが、『テレスコープ』のMVが公開されました!

本人がいたら「なんでこのタイミングでっ!?」と言うかもしれません。

だって完成したんだもん…。

新しい旅立ちを歌った曲で、タイトルや背景などはすべて手描き。
前作『はーと。』とは趣の異なる仕上がりになっております。

曲中で手旗を振るシーンがありますが、ちゃんと

「T」「E」「L」「E」「S」「C」「O」「P」「E」

と信号を送っているんですよ。

ちなみにアメリカ海兵隊の手旗を参考にしました。

ホントは1文字送るたびにリセットするのが本式らしいのですが、この曲のテンポでは難しかったので(2コーラス目は速度が倍!!)省略させていただきました。

撮影自体は昨年末で『はーと。』より先に撮っていたため、ずいぶん前のことのように感じます。

その際のオフショットです。

image
image
image
image
image
image

カメラテストのときは手旗の代わりにメガホン

image

ほかにもイカを食べながらスタイリングをしてもらうという斬新なオフショット映像もありますので、近いうちにツイッターにでも載せられたらと思います。

では、ぜひ本編をご覧いただけたらと思います。

花織aika『テレスコープ』

映像のラストに登場する船ですが、どうかみなさまのイマジネーションをお借りして豪華客船ということにしていただけたら幸いです。

みなさまもインフルエンザにはお気をつけください♪

MM

studio givin(スタジオギビン)
<Twitter> @studio_givin
<Facebook>
<Youtubeチャンネル>

花織aika(かおりあいか)
<Twitter> @staff_kaoriaika
<Instagram> 
<Weibo> 

NachaCacha(ナチャカチャ)
<Twitter> @nachacacha
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA