浜松から

花織aikaのライブスケジュールが決まってまいりました!

レコーディングを進めながら各方面と調整させていただいておりましたが、いよいよ具体的なかたちになってまいりました。

image

当初の予定では今ごろマスタリングに入っていて、あとは配信用のジャケットを用意したらライブのリハに集中できる♪とか思ってましたが、インフルエンザになったり

image

自転車で転んだり

image

※画像はイメージです

して、あれ?と思う間に予定がズレてまいりました…。

少し前までaikaインフルエンザがご家族内でパンデミックをひきおこしていたそうです。

 

現在はリハのたびに

「食べ過ぎた~!!く、くるしい…」

という情景がコピペのごとく繰り返されているので、もう全快したといっても過言ではないでしょう。

さて、ライブはいろいろなご縁もあり、浜松からスタートすることになりました。

けっして「さわやか」のハンバーグが食べたかったり、「魚河岸寿司」や餃子の店に行きたいからではありません。

まぁ、せっかく浜松に行くからにはそういった店に寄ることはあるかもしれませんが、メインはライブなので大丈夫のはずです。

ラインナップですが
4月はショッピングモールとライブハウス
5月はストリートイベントとアイドルさん定期公演
6月はDJイベント
と内容もさまざま(3/21現在)。

花織aika自身がどのような発信をして成長していくのか、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

詳しいスケジュールは、花織aikaのWebサイト(http://givin.net/aika)をご覧ください。

そして!!

あいなも負けていませんよ。

image

しれっとYouTubeに動画が投稿されておりますが、前回から「Nachaラジオ」が動画での配信となりました。

本人も言っていましたが、音声だけの配信と異なりちゃんと顔を作らねばならないため、より一層気合をいれて臨んでおります。

内容については試行錯誤を繰り返しながら進めていくカタチになるかと思いますので、ぜひいろいろなご意見をいただけると幸いです。

引き続き「あいなのお悩み相談室」は開設しておりますので、こちらもどんどん送っていただけたらと思います。

ナチャカチャのツイッターにて募集しております。
@nachacacha

毎回ちっとも悩みは解消されないとか、ダイエット詐欺が永遠に続いてるとか、漢字が読めないなどはデフォルト設定として組み込まれておりますので、どうかこれには触れずにいただけたらと切に願います。

では、いよいよスタジオギビンも本格的に始動いたします。

どうぞ、みなさまよろしくお願いいたします。

MM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA