見える?

image

おいしそうデショ?
浜松おでん。

「卵焼き」「染み大根」「ウィンナー」の豪華トリオです。

・・・・・・

え?
見えませんか?

美味しそうなウインナーと、面取りして分厚く輪切りにされた大根が!!

・・・・・・

やっぱり見えない?

でも確かに買ったハズなんです。

これと「ささみのしそチーズ揚げ」を昨日のプレ葉ウォーク本番前に食べようと楽しみにしてたのです。

でもね、どうやらあの場所には得体のしれない何かがいるのかも知れません。
そう「IT」のような…。

「メイク直しとか衣装とかあるからぁ~っ!!」とすべての荷物をボクに押し付け、食べ物とともに控室に消えたあいかとまいこ先生。

一人でセッティングして、やっとゴハンだ!!と喜んで楽屋に入ったとき、目に飛び込んで来たのが冒頭の写真です。

ささみのしそチーズ揚げも半分になってるので、いちお二人に聞いてみところ

「ワタシタチ マッタクシラナイ。ササミモ オデンモ タベテナイ」

というのです。

image

たしかこんなんじゃ…。

ほかに人が入った様子もないので、どうやらあそこには「なにか」がいるのかもしれません。

しかも、おでんやささみを狙うなんてかなり悪質です。
ほかの演者さんも被害に遭うキケンがあるので、担当の岩城さんに伝えておこうと思います。

image

前置きが長過ぎになってしまいましたが、先週末から花織aikaとしてライブをスタートさせていただくことができました。

4/7(土)は八事のサウンドノート名古屋さん

ハピパプ時代に何度もお世話になっている名古屋でも随一の音の良さを誇る、大好きなライブハウスです。

音響おさださん、照明しまださん、受付SaNY(笑)と鉄壁の布陣でしたので、素晴らしい環境でaikaとしての初ライブをさせていただけました。

おさださんとはいつも時間の許す限り音響トークで盛り上がるのですが、ボクらがご無沙汰している間に、またまた機材を追加導入されておられました。

マニアックな内容なので詳細は割愛いたしますが、ライブPAにM/S処理も加えておられ横も上下もほんとに解像度の高いクリアな音なのです。

そして見習うべきは現状に決して満足せず、より上を目指す飽くなき探究心。
機材や音だけでなく、そのお人柄や姿勢にもいつも刺激をたくさんいただけます。

4/8(日)はプレ葉ウォーク浜北さん

ギビンが昔からお世話になっているイベンター、えいきさんのイベントということでより気合をいれて臨ませていただきました。

昨日はaikaも含め全出演者が10代でしたが、年齢以上の落ち着いた雰囲気で歌われるシンガーさんや、天才ギタリスト少年など良質な音楽を届けようという熱意に満ちた方々ばかりで、aikaも「負けてられない!」と気合を入れなおしておりました。

みなさん静岡のFM局が開催されているコンペの優勝者の方々だそうで、ほんとにスゴかったです!!

花織aika、次のライブは4/28(土)浜松スタジオペタさん。
いま制作中の新曲を初披露する予定です。

今夜もさっそくその打合せがあります。
こちらもMVを制作する予定なので、レコーディングと並行してがんばって進めていきたいと思います。

あいなの動画も順調に撮影がすすんでおります。
ときどき番外編もお届けできるかと思いますので、そちらもお楽しみに♪

さいごに「顔出しNGだけど髪型でハートを作って写真を撮ろうとして全てしっぱいしたからモノクロ処理してみた」あいか画像デス。

image

MM

スタジオギビン www.givin.net

<Twitter>

<Youtube公式チャンネル>

<Facebook>

花織aika www.givin.net/aika

<Twitter>

<Instagram>

<Weibo>

NachaCacha www.givin.net/nachacacha

<Twitter>

<Weibo>

<MixChannel>@nachacacha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA