探しもの

「デザートイーグル知りませんか?」

3歳になる甥っ子が最近顔をみるたび必ず聞いてくるようになりました。

ひょっとしたらホワイト署長かアシュダウン将軍と間違えているのかもしれませんが、ニューヨーク市警に行ったこともスカイネットに狙われたこともないハズなので、たぶん人違いなのだと思います。

銃ならなんでもいいんじゃ?

と思い、コルト・パイソン(のおもちゃ)をあげてみたら

「ちがうよ。リボルバーじゃないから!」

と専門的な指摘をされました…。

3歳にして作動方式の違いもわかったりするのでしょうか?

正しい知識をと思い

「どちらも.357マグナム弾が使えるね♪」

と補足しておきました。

ちなみにそれぞれの銃はこんなのデス。

デザートイーグル

image

(出典:Wikipedia)

コルト・パイソン

image

(出典:Wikipedia)

 

スタジオギビン関連の話題といえば、花織aikaの新曲「ツキミソウ。」が完成いたしました。

”富士には、月見草がよく似合ふ。”

太宰治も『富嶽百景』に書いています。

花言葉は「打ち明けられない恋」「うつろな愛」。

切ないですネ…。

image

レコーディングではハッピーパプリカでも何度もお世話になった前田くんがギターを弾いてくれます。

デモ制作中も「ここは前田くんのギター・・・」と呪文のように唱えながら作ったので脳内イメージは完ぺきです。

ちなみに、ライブではピアノメインのアレンジとなります。
ギターとはまた趣の異なる雰囲気になりますが、aikaが書いた切ない歌詞の世界観はそのままです。

連休開けからMVの撮影に入りますが、今回はどんな仕上がりになるのでしょう。
ゼヒお楽しみに。

あいなも頑張っております。

あいな自ら編集を手がける「Nachaラジオ」ですが毎週木曜に更新していくことになりました。

image
image
image

お悩み相談室も継続中ですので悩める子羊のみなさま、ゼヒあいなまでご質問を送っていただけたらと思います。

なお、回答にはいっさい関知しておりませんのでもろもろあしからず…。

そして、あいなが久しぶりにステージに立つかも!?

という話が極秘裏にすすんでおります。

現在調整中ですので、正式に決まりましたら改めてご報告させていただきます。

急に暑くなってイヌの食欲が落ちたかもと思いサツマイモのお菓子(犬用)をあげたら、ものすごい勢いで小屋の隅に持ち去っていきました。

image
image
image

たぶん大丈夫ですね。

GWまでもう少しです!!

MM

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter>
<Instagram>
<Weibo> 

NachaCacha 
<Twitter>
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA