やっぱり

先週末は栄ミナミ音楽祭’18でした。

初日は夏日、二日目は豪雨という何かの試練のような天候の中、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

花織aikaは今年に入り「台風女」もしくは「大雨女」の称号は返上かと思いましたが、しっかりアビリティはついたままのようです。

image

猫になったり

image

スーパースターになってみたり

image

しておりましたが、急遽サポートなしでパフォーマンスをすることになりaika本人はとても緊張しておりました。

初日はハピパプのレコーディングでもお世話になったM嬢(性癖ではありません、念のため)が、

image

二日目はあいなも応援に来てくれました。

今週のあいあいコンビはテスト週間が近いということで勉強をしております。

「パイ包みを楽しみに来たのに、なぜペンネ!?」

と怒りを露わにしながらもあいなが顔出しNGで、ずっと食べ続けながら数学を解いていた花織aikaさん。

image

テスト期間が終わってスグですが、今週末の花織aikaは同じ生年月日の富士山アイドル3776さんの定期公演に出演させていただきます。

5/20(日)
富士宮・宮のにぎわい広場
3776さん定期公演
12:30 ~
※花織aikaの出演は13:30頃 ~

野外イベントとくれば一抹どころか一万抹くらいの不安がよぎりますが、天気ばかりは人の力ではなんともならないので晴れてくれ!と天に祈るばかりです。

そういえば先日の栄ミナミ音楽祭の際、朝から降りしきる雨をどうにかできないかとてるてる坊主を逆さにしたよと得意げにツイートしたら

「ダメじゃん、それ逆っ!」

と至極まっとうなご指摘をいただきました。
ほんとどうかしていたのだと思います。

強すぎる雨足で音がかき消されそうななか、NEXOを良い感じにドライブさせ解像度の高い音を作って下さった名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校のPAのみなさま 、本当にありがとうございました。

一方あいなも撮影から編集まですべて手がける「Nachaラジオ」をガンバっております。

image

ちなみに今回のテーマは「最近の購入品紹介」。
またまた自己満足を最優先にした内容となっております…。

Nachaラジオは毎週木曜更新です。
こちらもどうぞお楽しみに♪

image

ウェイボーも順次更新してまいります。
あいな英語とあいか中国語もぜひご覧いただけたらと思います。

では、今週末こそ晴れますように!!

MM

studio givin 
<Twitter> 
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram>
<Weibo>

NachaCacha
<Twitter> 
<MixChannel> @nachacacha
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA