活躍

今週も引き続きライブリハ、MV撮影、配信アルバムの編集が続いています。

やっとゴールが見えてきた(気がする…)ので、これが終われば飲み歩ける日々になるのでしょう。
円頓寺の豚串焼きやスペインバル、クラフトビールにカジュアルフレンチなどが待っているハズです♪

スチール撮影にフライヤー、次曲MVロケハンなどいろいろあったような気もしますが、きっとだいじょうぶ。

image

寝ているうちに7人のこびと的なのが助けてくれたらいいなと思うので、心を強く持っていこうと雲ばかりの梅雨空に誓いました。

image
image

さて、ロケばかりしてる気がする『ツキミソウ。』MVですが、いよいよラスト1シーンを残すのみとなりました。

これまでの撮影の様子です。

image
image

あいなも主要な部分のカメラを担当。

image
image
image
image

メインビジュアルの一つであるキャンドルの物撮りです。
炎が揺れたカンジを出したかったので、カメラ後方にこの巨大ロウソクを点けていました。

image

あいなは、ものすごい集中力で撮影に臨んでいました。
そう、まるでものを食べるときのような・・・。

「みわせんせー、センス悪すぎるからぁ!」

あんなに真剣なあいなを見るのは、じゃがいものキッシュやすももを食べるときくらいなのです。
とくにすももは、虫やかぶれと闘いながら一生懸命もいだのに、あっというまに食べ尽したりしてます。

このままでは悔しいので、ダサいエプロンや虫よけの貴婦人みたいな帽子(名称は?)を装備させてあいあいコンビにすももを採らせようかと企んでいます。

「えーっ!?ナニこの格好!!」
とかいいそうですが、

「ハチがくるとアブナイから!」
ということにすればダマせそうな気がします。
うまくいったらNachaラジオにアップしたいと思うので、どうかひっそり応援していただけたら幸いです。

そして、いよいよ今週末になりましたclubイベントNotice!
DJメインということで、花織aika、ギビンともあいながいろんなカタチで参加いたします。

随時マニピュレーター&カメラマンでありながら

タンバリン

image

拡声器

image

マラカス

image
image

カバサ

image

木魚(笑)

image

使うかどうかは微妙な
ボコーダー

image

ノイズ発振器

image

です。

ハピパプの曲を演奏するときはコーラスとしても参加するので、まさに今回のあいなは八面六臂の活躍(のはず)。

週末、少し体調をくずしていたあいかも復活いたしました!

image

タイムテーブルも決まりました。
6/23(SAT) Notice!Timetable(@中村区ATLANTIS)

12:00 OPEN / START
12:00 DJ聖
12:40 DJサカエ玩具
13:20 DJ TANE
14:05 花織aika feat.あいな(NachaCacha)
14:30 DJ忍&テキーラタイム
15:10 スライさん
15:40 DJラスカル
16:20 ギビンマイスイート feat.KA(花織aika&あいな)
16:50 NSM
17:10 DJ WATA
17:50 DJ TAISHI

image

小学生以下はドリンク代¥500で入場可能になりました!!
お昼の健全な時間なので(笑)、ぜひご家族さまも遊びに来てくださいませ。

では、雨ニモマケズ(膝とか)がんばりましょう!

MM

studio givin  
<Twitter>
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika 
<Twitter>  
<Instagram> 
<Weibo> 

NachaCacha  
<Twitter> 
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA