1日休みをとって

すべてを投げ出して恵那峡に行ってきました。

image

お昼すぎにホテルにチェックイン。

・初日
温泉 → マッサージ → ごはん → 温泉 → 睡眠

・2日目
温泉 → ごはん → 温泉 → マッサージ

と夢のような時間を過ごしてきました。

肝臓も休めなきゃ!ということで、お酒も飲まず21時には就寝。
一切の連絡を断ち切る覚悟で
「今日は返信しないぞ!」
と息巻いてみましたが、とくに電話もメールもラインもDMもありませんでした…。

季節が良ければ遊覧船に乗ったり恵那峡ワンダーランドに行ったりしたかもしれませんが、塩をかけられたナメクジみたいな気持ち(※想像です)の暑さだったので川上屋すら寄らずに帰ってきました。

バイオのガトリングガンみたいな背負えるクーラーとかあれば、外出ももっと楽になるのでしょうか。
すべての道にドライミストがほしいですネ!

花織aika初のアルバム『はーと。』が完成し、やっと一息と思うのも束の間。
新曲の制作と『ツキミソウ。』MVに追われております。

ラフに仮組みしたMVをみんなに見せたところ、当然のように罵倒され多くのシーンが差し替えに。
まったくアイドリングなしに平常運転に戻りました。

いろいろあったけどワタシは元気・・・だよね。

花織aikaの『はーと。』ですが、各ダウンロードサイトで配信が始まっております。

image

先週のブログで書いた通りいろいろありましたが(笑)、ともかく作品としてアウトプットできたことは本当に良かったと思います。

『はーと。』特設ページには全曲の試聴および、aika直筆メッセージなどもありますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

image
image

ライブもただいま調整中で、東京遠征なども予定しております。
もろもろ正式に決まりましたら改めて告知させていただきます。

image

NacahCachaあいなも頑張っております。

image
image

トークライブも詳細をつめておりますので、こちらも決まり次第告知させていただきます!

image

↑がんばりすぎて休憩と見せかけて食べ過ぎの胃を休める、の図

こちらは・・・

image

子どものときにだけアナタに訪れる、もふもふした生物(妖精?)が写り込んでいたため自主規制いたしました。

スタジオギビンは今月より月~金で毎日更新をしております。

月曜:あいなのスーパー・ブロークン・イングリッシュ(ウェイボー)
火曜:公式ブログ、公式Facebook
水曜:花織aikaの中国語(ウェイボー)
木曜:あいなのNachaラジオ(YouTube)

そのほか各ツイッターやインスタなど適時更新。
ぜひぜひ忙しい毎日の息抜きにご覧いただけたらと思います。

連日、猛暑が続いております。
水分、塩分、ビタミン、クエン酸を採ってぼちぼち過ごしましょう♪

MM

studio givin  
<Twitter> 
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>

花織aika  
<Twitter>  
<Instagram> 
<Weibo> 

NachaCacha
<Twitter> 
<Weibo> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA