カスガイからコヤ

台風すごかったです。

image

道路にもいろいろ散乱しているようので、明日は朝イチで掃除ですね!

さて、先週末は花織aikaが名古屋で春日井アイドルさんのラストライブに参加させていただいたあと、伊丹に移動してkoyafes × ITAMIGREENJAM’18に参加させていただきました。

image
image

道路や天気状況を考えて新幹線での移動だったのですが、あいか本人は
「修学旅行みたい!」とゴキゲンでした。

image

ただ、”新幹線の車中でイカ飯を食べる!”
という野望を果たせなかったことだけが心残りだったようで…。

あとから、あいなも合流。
控室の様子です。

image
image

この日は、サマーソニック大阪で知り合った神戸在住のイラストレーターなのはさんが観に来て下さいました。

image

15歳の現役中学生にして、サマーソニック2018大阪公演のライブペインティングを担当された天才少女。

実際に彼女の描いた作品を間近で拝見しましたが、確かな体温を感じる熱量の高い素敵な絵でした。

素敵なお花もいただきました。

image

あいか、あいなも年の近いものすごい才能にいろいろと刺激を受けたようです。
ぜひ、なんらかのかたちで一緒にクリエイションができたらいいなぁと思います。

彼女の経歴や作品は公式Webサイトをご覧ください。

なのはさん公式サイト

ツイッターはコチラ(@nanoha_air)

公演後のあいあいコンビは・・・。

image
image
image
image
image
image

魚釣りのゲームで必至になりすぎて指をぶつけたらしい…。

名古屋ではあんま見かけ無いお菓子も買ってみました。

image

この「忍者ふわ丸」は旨塩味と醤油味がありましたが、なぜか旨塩だけすごい勢いで買われていくので、つい手にとってしまいました。

業務連絡的な内容としましては、あいな監修の動画「Nachaラジオ」のYouTubeチャンネル登録数が100人になったら、美味しい焼肉をごちそうさせられるということに(勝手に)なりました。

見て下さる方に何をプレゼントするでなく、たんにボクの財布と心がいたむだけですが、達成するまでしつこく告知をしていくそうです。

何卒、いろいろ察していただけたら幸いであります…。
ハラミとタン塩が好きなのだそうです。

そして!!
先週のNachaラジオで公開されました「夏の番外編 あいあいコンビ海の旅」の第二弾をただいま編集をしております。
陸にあがった、あいあいコンビの映像が中心となっておりますので、どうぞこちらもお楽しみに。

再来週は静岡~東京の遠征です。
10月には岐阜県でのイベントも決まっておりますので、詳細がわかりしだい情報を更新いたします。

いよいよ9月。
そう「R」がつく月は牡蠣が食べられるのです!!
オイスターバーに通う季節ですネ♪

MM

studio givin -web- 
<Twitter> 
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>
<スタジオギビン予約フォーム>

花織aika -web-  
<Twitter>  
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha -web- 
<Twitter>
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA