新たな仲間が

増えました。

image

さしずめ警備担当でしょうか。

【ご注意ください!!】

本文のはじめにグロテスクな表現・内容が含まれております。
場合によっては生理的不快感を感じられる可能性がありますので、お食事中の方はご飯を召し上がってからお読みいただくことをおすすめいたします。

申し訳ありませんっ!!
書き終わってからあぁっ・・・てなって…。

——————————-

(本文続きです↓↓)

たまたま扉の外にいたのがシュルっと入ってきて捕まえられないままなのですが、虫とか食べてくれるかも!?と過剰な期待とともに居着いてもらってます。

なぜなら何年もキレイだったスタジオに、ついに今年は出たんです。
立派なおヒゲとピカピカ光沢ボディが自慢のアイツです。

そう、通称”G”が…。
※超A級世界的スナイパーではありません、念のため

裸族のお立ち台(HDDやSSDのクレイドル)を掃除していたときのことです。

カサッ

何度聞いても慣れることのない摩戛音。
増幅せずとも蝸牛を震わせるのに充分な波動。

思わずポエトリックになってしまいましたが、こちらの声に反応したかのように飛翔なさったそのお方は、ボクの鳩尾あたりに軽やかに着地なされました。
バンダレイを間違えたのでしょう。

どういうわけか、これ以上思い出すことができません…。
とても強力なフィルターが脳へのダメージを防いでいるようです。

ATフィールド??

それで思い出しましたが、USJに行った妹からお土産をもらいました。

image

正確には「自分も欲しいし中を見たいし食べたいから思わず買ったけど、おみやげ忘れてたからコレをおみやげということに」
したものなのだそうですが、ネルフの一員として味を確認しないわけにはいきません。

image

おぉ!
使徒が!!

ほかにも

image

手を組んだゲンドウの姿が思い起こされます。
ちなみに右手が下にくる組み方をする人は、完璧主義で自己中心的なんだそうです。
ピッタリですね。

image
image

こんなのもあったので「何種類あるんだ!?」と全ての袋を開けてみましたが、この6パターンしかありませんでした(味はすべて同じ)。

シンジやアスカのセリフではないあたりに擽られる感じはありますが、
「マギは回答を保留しています」とか「すまんな転校生」「風呂は命の洗濯よ」あたりもいれていただけたら、クスっと感も更に高まるかと思います。
ユー・エス・ジェイ関係者さま、ぜひ参考の端くれにしていただけたらと。


今週のNachaラジオは「たこ焼き作り」の後半。

image

この2人が揃うと・・・というのがよくわかる内容となっております。

台風24号が近づいていた先週末の早朝「ねむい…」

image

「お腹すいた…」

image

とかなんとか言いながら編集しておりました。

一方の花織aikaは

image

今月のライブに向け、新たな課題に取り組んでおります。

image

10/27(土)美濃市でのイベントはアコースティック主体ということから、普段はトラック同期でパフォーマンスしているいくつかの楽曲を大胆にアレンジしました。

構成やリズムも変わるため、ただいま必死にリハをしております。
ライブでは花織aikaの新しい一面をお見せできるかと思いますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

image

ボクはといえば、たまたま立ち寄った場所の近くで味わい深いものを発見しました。

image

そういうワケで

image

しっかりおさすりしてきました!

台風25号は被害がありませんように。

MM

studio givin -web- 
<Twitter> 
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika -web- 
<Twitter>  
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>
aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha -web- 
<Twitter>
<Weibo> 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA