アコースティック

昨日は岐阜県恵那市へ行ってまいりました。

image
image

恵那に来ると、いつも立ち寄る中華料理屋さん「福龍」。

image

何度か通う中で見つけたベストチョイスは「台湾豚骨ラーメン+牛肉飯」のランチ(¥750)。

image

エビチリ、野菜炒め、麻婆豆腐など定番メニューも美味しいのですが、あまり見かけない牛肉飯が絶品で「今日は牛肉のハラじゃないなぁ…」と思っていても頼まずにはいられないのであります。


花織aikaの今月のライブは
・小牧市民まつり(愛知県小牧市)
・みの音楽祭(岐阜県美濃市)
の2本。
それぞれアコースティック中心の構成でお届けいたします。

image
image

これまでも「はーと。」「キーホルダー」「君に会えたから」はアルバムに収録されたものと同様、アコースティックアレンジでパフォーマンスしてまいりましたが、今回はトラック同期でライブをおこなっている楽曲も生楽器のみで演奏するよう連日リハーサルに取り組んでおります。

それに伴い大胆なアレンジを施した楽曲もあります。
さらに進化した花織aikaをお見せできると思いますので、ぜひ本番をお楽しみに♪

image
image

「新しいパーカッションがいるからぁー!!」
と、まいこ先生も勝手に楽器を増やしてマシタ…。

一方あいなは
「テスト勉強しなきゃ」
といってはお菓子を食べ

image

「ちょっとだけ仮眠します♪」
と10分おきに休憩したりして

image

それでも動画編集などをがんばっております。

image

ブログに使うから写真くれ!と連絡したら、まっさきに送られてきたのがコチラ

image

グロ注意じゃね?と思いますが、本人いわく「かわいいからOK」なんだそうです。
いつの時代も女子高生の感性はブッ飛んでおりますネ。

そんな、あいあいコンビのNachaラジオ(ワルだくみ動画?)ですが、今週のテーマは「スライム作り」です。

image

大成功だった(本人たち談)だそうなので、ぜひご覧いただけたらと思います。

涼しくなってきたとはいえ、まだ真夏日になったりしてイラッとしますね。

ダニ・ノミの薬をイヌにあげようとしたら脱走しててヒヤっとしましたが、サツマイモのお菓子(犬用)をちらつかせたら、なんのてらいもなく一瞬で戻ってきたので、食欲に忠実なイヌでよかったと思います。

主人に似たならもっと知的なハズなのに、どうしてなのでしょう。

”縄外れ 芋で戻らん 秋のイヌ”

夏井先生 いかがでしょう??

MM

studio givin -web-  
<Twitter>  
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika -web-  
<Twitter>  
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>
aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha -web-  
<Twitter> 
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA