あなごとでべら

先週末は花織aikaがGRAB the DREAM -Live Music Festival- SEASON3に参加させていただきました。

残念ながら決勝大会にはすすめませんでしたが、ハイレベルな演者さんたちと同じステージで勝負させていただけたのは本当に良い経験となりました。
このような機会を与えていただく僥倖に恵まれましたことに本当に感謝です。

スタジオギビン一同、今後の糧としてパフォーマンスや制作に活かしていけたらと思います。

ありがとうございました。


今回は初の広島および中国地方への遠征、そして初の空港でのライブとあって、いろいろなことがありました。


前日の尾道とあわせて振り返ってみたいと思います。

小牧から尾道までは約420kmほど。
現地入りする時間や交通状況から計算しながら往路を進んでおりました。
ちょうど栗東をすぎたあたりでしょうか。

あいか「スタバ飲みたい!」
まいこ「関西限定でスゴい抹茶のがあるみたいだよ」
あいか「期間限定のイチゴのやつ飲みたい!!」
なんて会話が繰り広げられるのを死んだ魚のような目でやり過ごしていました。

まだ昼ご飯を食べてなかったので、適当なところで昼食を取れば満腹で満足もしくはおとなしく眠ると思ったのです。
が、そんな希望は簡単に砕け散りました。

「次のとこにスタバあるみたいだよ」

この瞬間のリサーチ能力は羽柴秀吉の「中国大返し」並のスピードだったかもしれません。


「配られたカードで勝負するっきゃないのさ」
と偉大なる賢(犬?)人も言ってます。
悲しみに打ちひしがれる二人を尻目に、ボクは抹茶ラテのオールミルク&パウダー多めでひとりマンゾクなのでした。

その後は、ももたろうの仲間入りをしてみたり

するなどして尾道に到着。
夜は名物を堪能しました。

アナゴ丼

白焼き

広島風お好み焼き

でべら

これはタマガンゾウヒラメの干物だそうで、ヒレ酒にすると美味しいそうです!

翌日は一路、広島空港へ!
朝の波止場で気合をいれる花織aika

前室では遅ればせながら「悪魔のおにぎり」を!

いろいろありましたが、本当に充実した2日間になりました。

ちなみに、ここに載せた動画のいくつかはフルバージョンを花織aikaのSnapchatに投稿しております。

イベントがある日などは唐突にアップすることが多いので、ぜひフォローしていただけたらと思います。

ユーザー名は”aika kaori”
IDは”aika05036”
です。


一方のあいなは、少し体調を崩していたようで写真だけが送られてきました。

えっ!?
チーズドッグ食ってるんじゃ…。

スタバの写真もアップされていましたが、スタジオギビンの面々はいったいどれだけ緑のセイレーンに貢げば気が済むのでしょう。

そろそろテストもはじまるので、それぞれがんばってもらいたいところであります。

花織aikaは年内にあと2曲ほど制作を予定しております。
MVも作れたらと思いますので、どうぞお楽しみに。

今週末から一気に冷えるそうなので、お気をつけくださいませ。
モチロン寝るときはすでに電気毛布が常時ONです。

studio givin -web- 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika -web- 
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>
aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha -web- 
<Twitter>
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です