海とラジオと蝉時雨

いつもの夏ならミンミンゼミやクマゼミの声で暑さが助長されますが、今年は猛暑すぎて部屋に引きこもっているせいか、あまりセミの声を聞いていません。
このくらいの時期にはヒグラシが鳴くのを聞いてそっと涙したりしてるハズなのに…。

それにしても、なんでしょうねこの暑さ。
もう8月も終わるというのにちっとも涼しくなりません。

そんなワケで避暑とNachaラジオの収録を兼ねて海に行ってきました!

image

ちょうどダブル台風が接近していたときでしたが、幸いにも穏やかで凪いだ紺青の海が広がっていました。

image

普通、女子高生と海という組み合わせから想像されるものといえば・・・

ビーチバレーとか

image

優雅にパラソルとか

image

砂浜でキャッキャ

image

とかだと思いますよね。

でも、あいかとあいながそんなコトするワケありません。
スタジオギビンが誇るあいあいコンビを見くびってもらっては困ります。

午前中の二人の動きが記録されておりますので、どうかご覧いただけたらと思います。

image

↑ 8:00 a.m.

image

↑ 9:00 a.m.

image

↑ 10:00 a.m.

image

↑ 11:00 a.m.
※あいなの強い要望により一部モザイク処理が加えられております

この二人は何をやってるのか…。

いんちきタイムラプスみたいなこの画像。
なんかのトレーニングかヘンな儀式!?と思われるかもしれませんが、じつは左手に魚肉ソーセージ、右手には穴の空いた紙コップを持って魚を追いかけておりました。

もちろん、ふたりはいたってまじめです!!
※こんな仕掛けで捕まる魚類は現在の地球には生息していません

image

ほかにも水中撮影をしておりましたが、この模様は今週木曜日更新のあいな編集Nachaラジオをお楽しみに♪
奇跡的にキレイに魚影をとらえた映像もあるようです。

お腹がへったらカロリー補給と自撮りのために陸に揚がってきますが、

image

基本的には水面近くを漂っておりました。

いちお、Nachaラジオの収録ということでスイカ割りなどしてみました。

image
image

その後は温泉に寄り、ロビーにあったすべてのマッサージ機を堪能するあいあいコンビ。
現役JKの海の過ごし方としてどうなんだ、と思わずにはいられませんが天気もよかったし、まぁ良いことにいたしましょう。

image
image
image
image

昨日からあいあいコンビが静岡FM5局に5日間連続で生出演をさせていただいております。

image
image

放送局や時間はコチラをご覧ください
「静岡FM局 5日連続生出演」

本日は先ほどまでCOAST-FM「トワイライトビーチ」にあいなが生出演しておりました。
あいな1人の出演だったため予想以上に緊張したらしく、放送後に食べようと確保していたクリームパスタとチキンにほとんど手を付けずに帰っていきました(笑)

明日はg-sky76.5「g-sky☆いぶにんぐJAM!」に花織aikaが出演いたします。
はたしてどうなることやら。

image

花織aikaはsnapchatアカウントも稼働しております。

image

ライブ直前の様子などもアップしておりますので、ぜひフレンド登録をお願いいたします。


今週末はカスガイアイドルさんのラストライブ、そして「koya fes × ITAMI GREEN JAM’18」のスペシャルコラボライブに花織aikaが出演いたします。

詳細はコチラ
「koya fes × ITAMI GREEN JAM’18」 

あいあいコンビは夏休みが終わりますが、スタジオギビンとしてはますます加速して進んでまいりたいと思います。

残暑がキビシイです。
はやく涼しくなってほしいですね。

MM

studio givin -web- 
<Twitter> 
<Facebook>
<Youtube公式チャンネル>
<スタジオギビン予約フォーム>

花織aika -web- 
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>
aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha -web- 
<Twitter> 
<Weibo>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA