弁当とお寿司

3月の終わり、花アリあいな・もっちーとイチゴ狩りの撮影に行きました。

早めの集合に備え、前日より準備を。
そう、ヤツらの腹ペコ対策です…。

すべて、まいこせんせい作。
卵焼きはリルキッチンの動画を参考に作ったそうです。

一般的には、数回に分けて卵液を投入しつつレイヤーを形づくるのがセオリーなのでしょうが、クルっとまとめる際にしっぱいしがちなのも事実。
この作り方であればなんかイケそうですネ。

人数分というコトで、まいこせんせいは4パック作ってくれたのですが、なんとなくイヤな予感もがしてボクは空腹に耐えつつ手を付けずにいました・・・・・・

案の定、移動中に3パックをペロリ。
もちろんこの方々が。



温室でイチゴを食べまくるかと思えば、撮影に精を出すふたり。


その後、菜の花畑でも撮影をして戻ることに。

キャッキャッ騒いでたと思えば、高速道路に乗ったとたん静かに寝息を立て始めました。
大学生・専門学生のはずですが、中身は5歳児くらいかもしれません…。

「お寿司食べて、桜見に行くー!!」

こう出発前は騒いでましたが、さすがにこのまま解散だろうとタカをくくっていると・・・

「おすし、おすし、おすし」

起きた!!
またウルサくなってきた…。

弁当 → イチゴ狩り → 菜の花 → 睡眠

の直後にも関わらず、宣言通りお寿司屋さんへ。


回転するお店でOKだったのが幸いデシタ。
政府与党もウソばっかついてないで、このくらいの実行力を示してもらいたいものです。

 

その後は五条川で桜を見つつ


解散となりました。

なんか・・・・・・イロイロすごいデショ?

この模様はふたりから動画が送られてきたら、スグ編集してYouTubeにアップしたいと思います。
お楽しみに♪



スタジオギビン「シンガー募集」特設ページ

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」