宮城の牡蠣とダーツと眼帯

先週は、花柄のアリスメティックと花織aikaのライブが同日同時刻にかぶる初の機会でした。

ナディアパークにいたあいかのもとへ、八事の花アリから二人の様子が。

この日のあいなは、ものもらいのため眼帯仕様に。

ここぞとばかりに眼帯の写真を送ってきたので、少し加工してみました。

 

わりとヒマだったんでしょうか。

物販ブースから余裕のポーズ

今後は2現場でスタジオギビンの面々がパフォーマンスする機会が増えると思われるので、ぜひ張り切って回していただけたら幸いでありマス。


話しは変わって、「夜あまり眠れない!!」とお悩みのみなさまに朗報です。

あいかが睡眠時に着用しているという、口呼吸防止グッズを教えてもらいました。

その名も『Night Silencer(ナイトサイレンサー)鼻呼吸の静夜』

強制的にアゴを押さえることで口が開くのを防ぎ、「イビキ防止+口呼吸防止+小顔効果」とエスナもしくはパトラといった万能効果を発揮するとのこと。

着用してみました。

 

 

実際の使用感は

フツーに口開くし、イビキかくし、なによりアゴがむずむずして落ち着いて寝られんっ!!

・・・・・・

・・・・・・

※使用感には個人差があります

ぜひ参考にしていただけたらと思います。


また話しは変わりますが、それもこれもトピックが少なくお伝えすることがあまりないためです。

昔からの友人が有給消化中のため、旬をいただきに行って参りました。

↑ 宮城産の牡蠣。下半期初の生ガキです♫

↑ 塩出汁おでん

↑ 酒盗

合わせるのは黒龍 。シメは手羽先

翌日も午前中は余裕があったので、ダーツバーへ。

なつかしいコレ ↓ 名前分かりますか?

「フーズボール」というのだそうです。

単純な仕組みなんだけど、なにせ酔っ払ってるのでまったくウマくできず…。

最後になりましたが、最新のトピックです。

🎈花織aika 10/27(日)イオン各務原店でのイベント出演時間が変更になりました!

① 11:00 ~
② 13:30~
の2回公演となります。
観覧無料です。

🎈10/28(月)『Haloween Box』@新栄スペードボックス

10/28限定!!
花織aikaがハロウィーンコス着用でライブパフォーマンスいたします。
もちろん公演後は物販ブースにて写真撮影可能です(無料で撮影していただけます)。

さらに、この日はスペードボックスとお隣ハートランドが1枚のチケットで自由に行き来できます。
2会場同時開催ハロウィンイベントにぜひご来場くださいませ。

ご予約は花織aika公式WEBサイトから

🎈❀花アリ&花織aikaが同じイベントに出演いたします!
12/29(日)豊橋
豊橋オレンジピット

時 間:未定
料 金:¥1,000(ドリンク代無し)
備 考:渥美線南栄駅前 

●まいこせんせい出演 Kiss-FM KOBE『バンディ’s What’s Going On!』
10/20(日)21:00 ~ オンエア。
radicoでお聴きいただけます♪

今週末より、怒涛のライブラッシュが始まります。
ぜひ花織aikaと花アリの二人に応援よろしくお願いいたします。

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>
スタジオギビン シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です