雨とパピオカ

イベンターさんや会場に提出する書類を作っていると、ふいに着信がありました。

正確には集中していて気付かず、断続的に鳴り続けるラインの通知であとから知ったのです。

あいかからでした。

もしやライブ(1/27 アスナル金山)のことで何かあったのか!?
脈動の高まりとわずかの焦りを感じながら端末を開くと、すべてひらがらなで書かれたメッセージが・・・。

「ねーー、まいこせんせいって、さかえ!?」

暗号じみたメッセージにも見えますが、残念ながら見た瞬間に察してしまいました。

そう、やっぱりコレ…。

ため息とともに、コトリと腑に落ちた音が聞こえマシタ。

 

昨日1/27(月)は2020年初のアスナルらいぶだったのですが、雨のため昼過ぎには中止が決定しました。
花織aikaとして初の雨天中止。

いま思えば、アイドル時代に初めてソロでステージに立ったときも大雪。
シンガーとしての初ワンマンは暴風警報。
なにかと天気に振り回されておりましたが、ライブができなかったのは初めてです。
まぁコロナウィルスが猛威をふるっているので、外に出るなー!!というコトだったのかもしれません。

ちなみに3人とも、食べ物には感度高く反応します。

花アリの二人が思いつめたような真剣な顔を芋けんぴにしか見せないように、あいかのスイッチはタピオカかイカかもんじゃのときだけ入るようです。
わずかでも時間があると、一人でもんじゃを作って食べてる。

そんな花織aikaの今後のスケジュールはコチラ。

このPOP、カワイイですよね!?
スタイリストIさんが描いてくださるのですが、このフォントをカスタマイズして使いたいなぁといつも思います。

そして!!

1/31(金)から主要配信サイトにて『FFF』の配信が始まります。

現在、先行予約中。
先行予約が可能なのはダウンロードサイトのみです。
サブスクリプションサービスを展開している事業者からの先行予約はできません。

配信に関しては、ひとつお詫びがございます。

昨年末に
「2020年1月から3ヶ月連続シングルリリースします」
とアナウンスしたのですが・・・

あいかの歯の矯正処置のため、レコーディング日程がズレることとなりました。
よって2月のリリースはなく、3月に2曲配信するかたちに変更となります。
楽しみにしていてくださったみなさま、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

順当にすすめば、『星と紙ヒコーキ』『Lover Match』が順次リリースされる予定です。
どちらの曲もMVを制作いたしますので、こちらもお楽しみに♪

あいなだけかと思ったら、あいかも麦チョコ好きだと判明。
しゃり蔵と並び、しっかり隠しておくことにします。

グラミーは18歳のビリー・アイリッシュが5冠。

年間最優秀楽曲賞と年間最優秀レコードを獲得した「bad guy」は、高い強度のベクトルが快感には向かっておらず、鬱、自殺願望、セックスを匂わせる大胆な歌詞とあいまって、すさまじいエネルギーを放っています。

秋には来日するみたい。

あ、そうだ。
表題の「パピオカ」は・・・

あいかの一番下の弟がタピオカのことをこう言うのデス。
カワイイよね♪

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です