ITAMI GREENJAM’20 WEB投票

みなさまにご協力いただきました「出れんの!?スパソニ2020」WEB投票では、花織aikaへご投票いただき本当にありがとうございました。 

ご厚意に対する感謝の余韻にひたっているなか、先日エントリーさせていただいた「ITAMI GREENJAM2020」1次審査通過の報が届きました。

明日6/14(日)から始まる2次WEB投票に進むこととなり、改めてみなさまのお力をお借りするべくご案内させていただいた次第です。


ITAMI GREENJAM’20 ステージオーディション二次WEB投票

 

6/14(日) ~ 6/28(日)24:00

投票受付:http://itamigreenjam.com/2020_auditionweb/

今回の投票はお一人様一票のみ(※IPアドレスにて判別。多重投稿不可)

改めて花織aikaを応援いただけますようお願い申し上げます。


今週よりTikTok強化期間といたしまして、集中的にアップしております。

花織aika 公式TiikTok

またアプリをお持ちでない方にもご覧いただけますよう、アーカイブされたものをYouTubeに載せていきます。
まずは明日、最近の投稿をまとめたものをアップいたします。

MEMO

著作権保護の観点からTikTokで使用されている音源ではなく、版権がクリアな音に乗せて編集したものをアップいたします

自粛期間中に取り組んだ筋トレの効果もあってかスタイルをキープしておりますので、ぜひそんな努力の成果もご覧いただけましたらと思います。

最近の花織aikaはIT化が進んでおりまして、動画編集・タイピング・文章入力などすべてPCを使っております。
なんでも寝る前に日記を入力しているのだとか。

コロナ自粛前に撮影した『Lover Match』の編集も自ら行っています。

完成はしばらく先になるかと思いますが、ディレクションを含め気合を入れて取り組んでおりますので、いましばらくお待ちくださいませ。
冒頭だけ見ましたが、とても面白い仕上がりになっています。

ライブスケジュールはなかなかメドがたちませんが、逆に充分な制作期間があるととらえ新曲を次々に作っていきます。
オンラインであればコロナに影響されないので、順次リリースをご案内できたらと思います。

では、またまたみなさまのお力をお借りすべくお願いばかりでまことに恐縮ではありますが、明日より始まります「ITAMI GREENJAM’20」WEB投票、ぜひご協力をお願いできたら幸いです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧>

 花織aikaスタッフ
<Instagram> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

NachaCacha
 ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA