あいなともっちー

最近ネタが花織aikaに偏っていたので、今回は花アリの近況などお届けいたします。まずは、もっちーからのメッセージ

最近は暑くなって学校行くのも
やっとです🥺
持ち運び型の扇風機めちゃめちゃ
オススメです!!快適🍃

 

最近は飼ってるペットのトカゲと
戯れるのにハマってます🦎

皆さんも体調に気を付けて
がんばっていきましょう〜🏳️



トカゲの名前なんだっけ!?

はなちゃん・・・とかそんなよーな名前だったかと思いますが、なにせ本人(トカゲ)に会ったことないので..。

いつの世も受験はたいへんですが、本格的な受験シーズンを迎える頃にコロナがどうなっているのか・・・。
くれぐれも体調に気をつけて頑張ってもらいたいと思います。


続いては、あいな

あいなです✌🏻

最近は学校と車校で忙しいです‼️
車校はこの前高速教習行ってきました!!スピード出して運転するの楽しすぎてあんまり怖くなかったです!
もう少しで免許取れそうなので、がんばります🥺

学校は、毎日ちゃんと行ってます🏫
毎日疲れて帰ってきてすぐ寝ちゃうけど、学校は楽しすぎます‼️
1日実技で立ちっぱの日もあってほんとに足痛いです、😂
友達もたくさん出来て充実した毎日を送っています☺️

いろんな資格取れるように頑張ります✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


打合せ(オンライン)は出没したりしなかったりのあいなですが、とりあえず元気そうなのでまぁ大丈夫なのでしょう。
先週のはじめに「今日動画編集します!!」とエラソーな連絡が来ていらい、もちろん動画は送られてきません…。今週こそ完成するのでしょうか。


ただいま投票受付中のITAMI GREENJAM’20 ステージオーディション二次WEB投票ですが、

「やり方がよくワカラナイ」

「アクセスしたらびっくりした!?」
「・・・・・・」などのご意見をいただきましたので、僭越ながら投票していただく手順を解説させていただきます。


STEP.1
投票受付サイトにアクセスします


STEP.2
いきなりメッセージが

左側「はい、理解しています」を選んでください


STEP.3
またメッセージ

やはり左を選択


STEP.4
またまた…

三たび左を選択


STEP.5
ようやく投票ページに入れました

下にスクロールすると・・・


STEP.6
「花織aika」を選んでください!!

ぜひ投票をお願いします


以上となります。

ちなみに3度の質問のうちに一度でも右側を選ぶと、主催者にメールを送るリンクが開きます。

 

投票は6/28(日)まで。
どうぞよろしくお願いたします。

今週のYouTubeには『Lover Match』リリースに関する花織aikaのメッセージをアップする予定です。
どうぞお楽しみに♫

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集 

 

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧>
 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」
 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA