おにぎり

花織aikaや花アリが練習に使うスタジオギビンのスタジオ。

コロナの影響もあって、最近ではレコーディングから動画編集までできるよう機材を詰め込みました。
おかげで機能性があがった!

・・・気がする

気分というのはオソロシイもので、ちゃっかりフィジカルにも影響を与え、多幸感を伴い1日中いることも多くなりました。

根が素直なのでしょう。
きっとそう。

こうなると更に快適さを追求したくなるのがヒトの性(さが)。

ずっといるからお腹すくよねーということで冷蔵庫を置き、あいか用ハチミツやまいこせんせい用ほうじ茶を常備(冬はカフェラテ)。
当初、打合せ用にと考えていた隣の部屋は、即戦力機材や備品の物置と化しました。
クローゼットまで置いたので、お客様に開放されるのは遥か先になるでしょう。

もともとボクは殺風景な環境を好み、身の回りにできるだけモノを置きたくありません。
志向性はミリマリストなのでしょう。

なのに・・・・・・

人の業とはなんと罪深いのでしょう。




 

レーベル運営にはいろいろな側面がありますが、スタジオギビンにおけるワタクシみわの一丁目一番地は腹ペコ対策だと言えるでしょう。

昨日もライブリハの休憩になるやいなや

「さむいー(※)」
※コロナ対策のため、気温がどれだけ下がろうとも内窓・外窓全開。夏は熱波と蚊、春秋はハチやアブ、夜は蛾が好きに出入りする自由な職場です

「おなかへったー。さっぱりしたやつ(※)」
※梅のショートパスタでほぼOK。不意に気分じゃないときやペンネやファルファッレが切れててキレられる

と騒がしくなったので、野菜の鶏白湯スープとプルコギを作りました。

で、こっからがメンドーなのですが、暗くなってから炭水化物を採ることに強い抵抗感がある女子チーム(注)
注・・・コンプラに厳しい昨今、女性蔑視だーっ!という非難を受けかねないので、あくまでファンタジーかつ心の声というかたちでよろしくおねがいします。文字に起こしちゃってるけど口に出して言ってないから。ホントだから

普通にご飯を盛ると

「いらーん。ダイエットしなきゃいかんっ」

と、どっかのあいなみたいなセリフを吐いてきます。

ところが、あら不思議。

塩付き海苔で巻いてやると・・・

このサイズのおにぎりを2つもペロリ。

たぶん、サンドイッチマン伊達さんの

「お米は白いのでカロリーゼロ。カロリーには色がついている」

方式を採用したものと思われます。

そんなこんなで今夜は新栄ハートランドで花織aikaライブ。
このあとゲネをして向かいます。

会場またはオンラインでお待ちしております。


 


スタジオギビン「シンガー募集」特設ページ

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  
Maiko Asai
<Twitter>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」