痕跡を・・・

まずはコチラをご覧ください。

今年から使っているフライングタイガーの予定帳です。

緊急性の高い案件や思いついたアイデア、やらなくていいコトを一枚にまとめられる便利グッズです。
各業界で流行りの「見える化」というヤツですネ。
まいこせんせいからプレゼントしてもらいました。

バリバリ活用して時間が有効に使えるようになりました!!

・・・と言いたいところですが、じつはスタジオにずっと置きっぱなしでほとんど使ってナイ…。

先日、なにげにめくってたんです。

あ、あいなっ!?

4日坊主(※)のオマエに言われたくないっ!
しれっと余計なコトばっかしやがっ・・・。
※以前、「今日から毎日ツイッターを更新します♪何日続くかお楽しみに~」と得意げにツイートするも、わずか4日で途絶えた件

・・・・・・失礼いたしマシタ。

コレをみて、懐の深い愛情深い方などは

「こんな冗談を書き込むなんて、あいなちゃんカワイイ」

と思われるかもしれませんが、

あいなの書くことは基本的にガチです。

とくに、ほらっ!!

怨念じみた筆圧からも、お分かりいただけるのではないでしょうか。

そして、「DON’T DO THIS=コレはやっちゃダメ

の欄に「カネくれ」とホンネを書き込むところが、まさにあいならしいと言えるでしょう。

あいなの名誉のために申し上げますと、まさかこの程度の英語が理解できないワケではありません。

なんといっても高校も無事に卒業し、クルマまで乗り回しているんですから。
まぁいつものごとく、きちんと読んでないだけです。

スタジオギビンの業務連絡用グループラインでも、最後の一行にしか返信してきません(しかも24時間経過後)。

いまだに「のろし」でも使っているのでしょうか。

気を取り直して、さらにページをめくってみました。



あいか……

思い出しました。

MV編集中のあいかが、いつになく真剣な眼差しで一心不乱になにやら書き込んでいました。

あぁぁ、ついにマジメに取り組むことに目覚めたんだ!!

クララが立った的な感動を味わおっかなー♪と覗き込むと・・・

・・・・・・

・・・・・・

モチロンこれはみんな大好き世界的スターのネズミさんではなく、あくまで

「ネズミの絵を書こうとしたら、偶然にも世の中には似たキャラクター(御年92歳、プルートは実はペットだった)がすでにいた」

ということなので、どうかオリエンタルランド関係者のみなさま訴えないで。

なんて書き込みも見られますが、たぶんその時の気分だっただけと思われるので、改めて本人に聞いても

「もーおぼえてないーー。前髪切りたーい」

となることでしょう。

ついでに最近の痕跡も紹介したいと思います。

イヌのマーキングのごとく、あまりに頻繁なので、アート風なタイトルをつけてご紹介いたします。

作品①

タイトル:『独裁者によって忘れ去られた少女、さえも』
解説:海に撮影に行った際に忘れていったラッシュガード。「キレイに洗っといてー」と横柄な連絡が来るものの、未だ回収されず


作品②

タイトル『眠る直前、南天の周りを10匹の蚊が飛んで生じた気圧配置』
解説:たび重なる洗濯と経年劣化によりビンテージ感が出たタオル。海から帰宅後2日ほどして、カップラーメンの箱の下から発見された。洗濯機に入れるまでの恐怖といったら・・・


作品③

タイトル『一体なにが未来のショップを変化させず、キュートにしたのか』
解説:あいかが動画編集中に「おなかへったーー」と雑炊を食べるため外したまま放置されたマスク。
あいなのごとくゴロゴロ転がり(※)、そのまま寝そうだったところ叱咤激励する体力を使ったのもMV公開が遅れた一因と思われる。
※あいなはスタジオに来る → 食べる → 寝るルーティンをこなさないと何もしない


作品④

タイトル『凡作もしくは地平線の憂鬱』
解説:あいあいコンビのものと思われたが、ふたりとも自分のものではないと主張。もちろんボクやまいこせんせいのものでもない。・・・・・・これって?


今回もボクが日夜いろいろなものに立ち向かう、闘いの一端をお見せできたかと思います。

いまさらですが、タイトルを「みわ戦記」にすればよかったと脱稿直前にして悔やんでおります。

 

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集 

 

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA