小牧豊山くらしのニュース

「出れんの!?スパソニ2020」WEB投票におきまして花織aikaへご投票いただき、まことにありがとうございました。10日間にわたる長丁場、ツイッターかフェイスブックアカウントでログインと、ひと手間必要だったにもかかわらず、連日多くの方々にご協力をいただきまして本当に感謝しております。インスタDMやツイッターにも「投票したよ!!」と送ってくださる方も多く、花織aikaをはじめ私たちスタッフも毎日とても励みになりました。

本当にありがとうございます。

頂戴いたしましたみなさまの想いをしっかり受け止め、ライブや制作ほかひとつひとつのお仕事に誠心誠意取り組んで参ります。

WEB審査の結果は発表があり次第、改めてご報告させていただきます。


MEMO

真面目モードはここまででおしまい。
このあとはいつも通りになります

コロナの影響で4 〜 5月中のイベントがすべてキャンセルになりましたが、自粛解除後初めてのお仕事が、「小牧豊山くらしのニュース」さんの取材でした。

記事を担当された加納さんと。

「家族以外の人に会うの久しぶり!!
うまく話せるかなぁ…」

取材開始当初は少しぎこちない様子もありましたが、次第にペースを掴んだようでした。
ライブ同様に本番前は必ず緊張するいつものヤツですね。

時節柄、自粛期間中の取り組みについて話題が及び、オンラインでリハや打合せをしたこと、筋トレ、肌のケアなど毎日のルーティンをこなしていたという話しから、お互い語学に興味があることがわかり

アジアいーよねー。どこか行った?

「台湾と韓国に行きました」

料理おいしいもんね。

「はい。あっ、でもパクチーと八角ニガテで・・・」

と女子会の体をなし始めた刹那、ボクの目に衝撃的なモノが映り込んできました。

 

まずは取材当日の座席配置をご覧ください。

頂いたお茶に手をのばしたあいかの右手首にナニやら違和感が。
よく見るとスジ状の黒ずんた跡があるではありませんか!!

えっ・・・!?

コレってまさか…。

女子2人でわーきゃー盛り上がってる様子からは、自粛疲れによるストレスやメンタルの不安定さなど微塵も感じず、たとえドミネーターを手にしていても

「執行対象ではありません」(CV 日高のり子)

とかつて新体操部エースだった声で告げられるはずデス。

取材もかなり進んでおり、雰囲気をぶち壊すことなく、すべてを飲み込んだまま持ち帰ろうとも思いました。

でもっ!

やはり崇高かつ純然でいっぺんの滲みさえないボクのココロが聞かずにはいられなかったのです。

てくび・・・り、リスカ?

おもむろに自らの手首に視線を落とすあいか。

そして

それに答えるあいかの声は意外なほど明るく朗らかなものでした。

「あーー、これヤケド」

へ?

だって…その

「家にずっといたからー。好きなだけもんじゃ食べまくって。フライパンでじゅってやっちゃったーー」

・・・・・・

・・・・・・

ソウデシタ。

以前よりもんじゃ焼きにオソロシイ執念を燃やしており、スタジオでお菓子の包みをゴミ箱に入れるのさえ面倒がるのと同じ人物とは思えぬフットワークの軽さで、トッピングを買いに行くようです。

「明太子買ってきた!もんじゃ焼く」
「ベビースター買ってきた(以下同)」
「さけるチーズ」
「お餅」
・・・などなど。

もういっそのことキャッチフレーズを「もんじゃ大好き。毎日もんじゃ焼きします」にすればいいと思います。

加納さん、くらしのニュース関係者のみなさま、ご心配をおかけいたしました。

 

そんなあいかのインタビューが掲載された「小牧豊山くらしのニュース」は、明日6/12(金)発行の中日新聞に織り込まれます。

購読されておられる方はぜひご覧いただけましたら幸いです。


そして!!

明日はボクとまいこせんせいのユニット、ギビンマイスイート46曲入りアルバム『Assorted sweets』が各主要配信サイトおよびサブスクリプションサービスより配信開始となります。

全曲試聴もできます。

来週には花織aika『Lover Match』もリリースとなりますので、合わせてよろしくお願いいたします。

いよいよ梅雨入りしましたネ。

ヒザや関節の痛みと戦う日々の始まりであります!

 

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集

studio givin
<Twitter>

<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧>

 花織aikaスタッフ
<Instagram> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

NachaCacha
 ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA