はじめまして、

花柄のアリスメティックとして活動している

高校2年生、もっち〜です☻

これから不定期にブログを書かせて頂くことになりましたー!!👏🏻( ˊᵕˋ )

今回は記念すべき1回目です、

よろしくお願いします。

急にブログを書きたい!って思ったんじゃなくて

前々から色々なアイドルさんのブログを見て、

こんなブログ書きたい!!

と思って見よう見まねで書いています、笑

だから文章絶対変になるし見にくいと思います、笑

優しい目で見て頂けたらな、と思います☺️

1月に入って学年末テストが近づいてきて、

レッスンもあまり出来ていないんです。

あいなに会いたいーーーーー!!!!!!!😭

あいなは1つ上なのにいい意味で先輩感なく、

いい意味で気を遣わなくていいんです、

そして優しくて面白くていっつも人の事を考えてくれて、、

私が変なテンションになっても笑って相手してくれるんです笑

ほんとに感謝しかない感謝of感謝🙇🏻‍♀️

本人見てたら恥ずかしなあ😹

これからもあいなと花アリとして切磋琢磨に、

もっともっと自分たちで努力して皆さんに

知っていただけるよう精進します、

私の今年の漢字は”鍛”なんです、

この字の通り受験も花アリも色々なことを

鍛えられる1年にできるように頑張ります‪‪☺︎‬

これからも応援よろしくお願いします。

ばいちゃっ👋🏻

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA