百合根とレモンサワー

前日のイベント(御園座・御園小町)の機材搬出入もままならぬなか、早朝からイヌの散歩行ってゴミ出しして新曲のコード譜書いて休めないまま本番じゃね!?と思いながら、腹ペコでスタジオにやってくるであろう、あいか&まいこんせんせいのためにアゴ出汁と鶏ガラのスープを作ったんです。

「ユリネは??昨日食べられるか確認したじゃん!!」

たしかに、前日に百合根が嫌いもしくはアレルギーがないかを聞きました。

でも!
でもねっ!!
こんな状況(上記参照)で仕込む時間なかったの。


※稼働率が最も高いスタンプです…

高校生トリオの好き嫌いを一覧表にしてみました。

[table id=9 /]

ねっ、すごいデショ??
3人揃うといろいろタイヘンなのでアリマス。


先週末は御園座・御園小町、アスナル金山と連日のイベントに出演させていただきました。

11/29(金)
御園小町「レモンサワーフェス」


喜んでいただくためにパフォーマンスさせていただいた花織aikaでしたが、関係者のみなさまやスタッフさん、お客さまも本当に温かく優しく、幸せな気持ちをたくさんいただけた素敵なイベントでした。

そして、御園小町といえばやはりコッペパンと練り物♪


↑安定の美味しさ。アボカドサーモン


↑焼きそばサンド(下)、あんマーガリン(中央)、揚げかま ごぼう

11月いっぱいでなくなる(とレジのおねえさんが言ってた)ほうじ茶ラテサンド買い忘れたのだけが心残りです。

あいかもイカボールなどをゴキゲンで食べておりました。
※この様子は近々スタジオギビンの公式YouTubeチャンネルにアップする予定デス

翌日は、アスナルらいぶカーニバルのトップバッターとしてステージに立たせていただきました。


↑リハの様子

この日は新曲『星と紙ヒコーキ』の初披露。

「歌詞とんだらどーしよー・・・」

前室でわたわたしておりましたが、毎度ライブ前は緊張してるので平常運転です。

この日のウラ話しといえば、6曲しかないセトリを自分で書き間違えたまま歌いそうになり

「せんせーのせいだ!!」

と、いつもどおり人のせいにしたりしてました。

イベントのラストは恒例の儀式(笑)

大島圭太さん(@oshimakeita)はご自身もパフォーマンスされる以外にイベントのMCも担当。
相変わらずのバイタリティに脱帽です。
初めてギターを間近で拝見しましたが、1・2弦は複弦になっており8弦仕様のカスタムモデルを使われているとのこと。
ホントにまっすぐでアツい方です。

クリスマスツリーもディスプレイされておりました。

公演後も反省会がてらしっかり食べたのですが・・・

花織aikaの次のライブは今週末12/7(土)。
長久手イオンの日本酒イベントに参加させていただきます。

出演時間は11:00 ~
観覧無料です。



12/15(日)「NEW MUSIC STAR 2019」は、お席が残りわずかとなりました!!

富金原佑菜さん、ケイティさんという素晴らしい現役高校生シンガーさんとの共演です。

ご予約はお早めに!!

🎈「NEW MUSIC STAR☆2019」

12/15(日)
会場:ELAN MUSIC OASIS
料金:¥3,000(1ドリンク付)
時間:OPEN 14:30 / START 15:00
住所:愛知県名古屋市熱田区外土居9番地37号
電話:052-684-1711
※限定45席(定員になり次第、受付終了)

Vocal:花織aika
Chorus:浅井麻衣子
Piano:三和宗久

《 タイムテーブル 》
14:30 OPEN
15:00 Katie
16:00 花織aika
17:00 富金原佑菜

以下の予約フォーム、または花織aikaのインスタグラム / ツイッター のDMまで。

[contact-form to=”studio@givin.net” subject=”12/15 NEW MUSIC STAR 2019″][contact-field label=”お名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”予約席数” type=”select” required=”1″ options=”1枚,2枚,3枚,4枚”][contact-field label=”ご連絡先 / 携帯番号” type=”text” required=”1″][/contact-form]

花織aika Instagram  /  花織aika Twitter

MEMO

お申込みには
①お名前
②予約席数
③連絡先 / 携帯番号
が必要になります。
※キャンセルは3日前まで可能。それ以降は全額お支払いいただきます。


花アリは、この夏にデビューしてから4ヶ月がたちました。


今週のYouTubeは彼女たちのこれまでの軌跡を振り返る動画になる予定です。


↑デビュー直前


↑ほぼホームと化した八事フェアリーテイルズ


↑地元・小牧の夏祭り



↑浜松遠征


↑ものもらいができたり


↑もっちーが初めて牛丼店に入ったり


↑キョンシーになったりもしました。

花アリの次のライブは12/8(日)
ソーネ大曽根です。

2019/12/19(SUN)ソーネ大曽根
観覧無料

<タイムテーブル>
13:20 オープン
13:30 長谷川まい(並行物販)
13:50 花柄のアリスメティック
14:10 U
14:20 白間ゆき
14:40 AKANE
15:00 田内瑠乃
15:20 終演物販
16:00 クローズ

また年明け2020 / 1 / 11(土)にイベントが追加になりました。
八事フェアリーテイルズ名古屋です!!

ご予約花アリのWEBサイトから

花アリも楽曲・ライブとも増やしていけたらと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

急に冷え込むようになりました。
イヌがハンストをはじめたので、おいしい缶詰をまぜてみようと思います。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA