来週はまるっと静岡

7/22(月)〜 26(金)までの5日間にわたり、スタジオギビンの高校生トリオ(あいな、あいか、もっちー)が静岡のFM5局に生出演させていただきます。

〈スタジオ生出演〉
7/22(月)76.9FM-Hi! 「ゆうラジ!スナらじ」16:30 〜 18:30 
7/23(火)COAST FM76.7MHz「トワイライトビーチ」16:30 〜 19:00 

〈電話出演〉
7/24(水)g−sky FM島田76.5 「g−sky☆いぶにんぐJAM!」16:30 〜 19:00 
7/25(木)富士山GoGoエフエム  「フジヤマサンセット」16:30 〜 19:00 
7/26(金)Ciao!79.6MHz 「Music Rainbow☆」14:30 〜 15:30 

7/22(月)、23(火)の二日間は放送後に花織aikaのライブもあります。

7/22(月)ライブハウスUHU 
OPEN 18:00 / START 19:00 チャージ無し(※入場時に1D¥500が必要です)

7/23(火)沼津Quars 
「憂鬱バスターズ」
OPEN 19:30 / START 20:00
料金¥1,000 (1D別¥500)
※COAST FMのMC高橋裕一郎さんと共演させていただきます

曜日ごとにまったく異なるセットリストを予定しております。
ぜひご来場いただけたらと思います。

そんな花織aikaの先週末は、ボイトレ超強化メニューに取り組んでおりました。

長時間にわたるため息抜きと、あいか&まいこせんせいの要望を兼ねて急遽カラオケボックスで行うことに。
朝7時スタートという体育会系なノリだったのですが、早朝にあいかから連絡が!!

もしや気圧の変化で体調を崩したとか、ご家族に何かあったのか!?と一瞬心配したのですが・・・

「お菓子持ってきてくださーい!!ペットボトルのところに天狗のジャーキーもあるから!!」

・・・・・・

・・・・・・

午前中にもかかわらず、こんなにもあいかをアクティブにさせる天狗印のビーフジャーキーはすごいと思いました。
なにしろ普段のやりとりで5文字以上の返信が返ってくることはまずないのデス。

天狗ブランドの美味しさとならび、今後とも花織aikaをよろしくお願いいたします。


あいなともっちーのユニット “花柄のアリスメティック” の初ライブは八事フェアリーテイルズ名古屋に決まりました。

8/3(土)
「進撃のアイドルジャック」
OPEN 16:40 / START 17:00
¥2,000(1D別¥500)
フェアリーテイルズ名古屋

ご予約は花アリのWEBサイトから

練習にも力が入ってまいりました。

昨日は衣装合わせ。
スタイリストIさんの用意してくれた衣装は、色の白い2人によく似合っていました。

いよいよ本番に向けてさらにギアを上げてまいりますので、どうぞ二人の活動にぜひ応援よろしくお願いいたします。

打合せ後はライブに向けジムでトレーニングをした(らしい)あいかとあいな。

日程確認などの連絡をしたら間髪を入れず返事が返ってきました。
たまたま休憩時間に重なったのでしょう。
ましてや帰ってから、たらふく何か食べたりなんか・・・。

今週は7/19(金)に新栄スペードボックスで花織aikaのライブがあります。
最近はトラック出し中心のライブが多かったですが、今回は久しぶりにアコースティックセットでのライブです。

この日は高校生トリオの終業式でもあります。

夏至を過ぎ、これからさらに暑くなります。
3人にとって、今年はどんな夏になるのでしょう。

良いアナウンスがたくさんできるよう精一杯がんばりたいと思います。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA