ラジオ5局プロモツアー

先週1週間にわたり、スタジオギビンの高校生トリオが静岡のFM局に出演させていただきました。


月曜と火曜はそれぞれラジオに出演させていただいたあと、ライブ出演も!

沼津ではCOAST FMナビゲーターで、リレー・フォー・ライフながいずみのリーダーでもある高橋裕一郎さんとコラボもさせていただきました。
あいなもコーラス&パーカッションとして出演!

週半ばからは小牧に戻り、電話にて生出演。

金曜のFM Ciao!「Music☆Rainbow」には、なんともっちーが1人で出演。

ナビゲーター小山弥乃吏(こやまみのり)さんの温かいお人柄と卓越したトークスキルにリードしていただき、40分近くに及ぶ長尺を1人で頑張りました。
小山さんは高校1年生になるお嬢さんがいらっしゃるそうで、

「娘の友達と話してるみたい♫」

と気さくに話してくださり、もっちーもリラックスできたようです。
この日のもっちーは学校帰りでそのまま本番だったため、ろくに休憩もできず緊張する生出演をこなし、歯医者さんでは虫歯が見つかるなどドラマチックな一日であったことを付け加えておきます。

あいあいコンビの静岡 ~ 沼津 の模様はただいま動画を編集しておりますので、近日中にYouTubeにアップできたらと思います。
Nachaラジオ(笑)ですよ♫

いまさら説明不要だと思いますが、あいあいコンビなので・・・

こんなの ↑ とか

ストレッチだそうですデス…

タイトなスケジュールなのに、3タピですよ!!
なんの罪もないタピオカに憎悪すら覚えるようになってきまシタ。

明日も公式ブログを更新する予定です。
じめっとした湿気、どうにかならないのか!?

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です