Happiness depends upon ourselves.

あいなが結婚しました。

ドレスが似合っていますネ。
素敵なダンナさんでよかったです。

えっ、見えない!?
ココロのキレイな人にはちゃんとみ・・・。

解説
スタジオギビンではGW明けまでエイプリルフール制を採用しております。
あいなは欲望のおもむくまま食べておりますが、どうか幸せになってほしいと心から思います(ホント)。

 

いよいよ連休も終わり新入生や新入社員のみなさんにはリアリティ・ショックが、ボクらのようなガラスの関節をもつ者にはジメジメ湿度がダメージを与える(おもにヒザに)オソロシイ季節になってまいりました。

今年は10連休だったそうですが当然のごとくボクらに休みなどあるハズもなく、いつも以上に道路が混雑して時間を贅沢に使いまくったGWデシタ。
べ、べつに泣いてなんかいませんよ。
ありえないくらい早起きしたけど、渋滞中はゴルゴ13とかゆっくり読めるから!
ホントだから!

 

連休中はライブと制作が主でしたが、隙間で撮影にもいきました!

 

いつもは時間との戦いでバッテリーの減りや太陽を気にしながら撮影しますが、もっちーが来てくれるとそんな心配は無用デス。

ロケーションと光の具合から画角を決め、どんどんシャッターを切っていく彼女のおかげで、キレイな写真が短時間で撮影できるようになりました。

すべてが素晴らしかったのですが、ひとつだけ残念なことがありまして・・・。

それは
「あいかがフィリピンで焦げる前に撮影しよう!」
とスタイリストIさんに無理なスケジュールでお願いし、背景幕も導入してあいまいコンビに罵倒されながらボクが撮影した写真が、もっちーの足元にまったく及ばないため使える写真が1枚もなかったことです。

端的にいえば、”みんなに迷惑をかけて時間とお金をかけたのに、罵倒され疲労した”ということなのでしょう。
こういうムダを省けば円滑に事業がすすんでいくと思われますので、ふだんから罵倒されがちな皆さまにおかれましては、どうか参考になさっていただけたら幸いです。


悲しいお話が続きました。
ここからは気を取り直してGWのご報告を!

連休最終日は、花織aikaが長者町でのイベントに出演させていただきました。

本番前は安定のタピオカ。

せっかく用意してもらった衣装のままホットドッグにパクついていたので、
「どうかケチャップをこぼしませんように」
と全力で祈ったことを記憶しています。
この日の運はここで使い果たしたといっても過言ではありません。

イベントは個性的な演者さんがたくさん出演される、とても面白い内容でした。
この長者町raBBitは普段はお笑い芸人の方がライブをされることが多いそうです。


(左から)全力フィルダースチョイス杉山祐介さん、シンガーで西尾市ご当地アイドル「アイドルず」東山彩さん、MID-FMでもお世話になった堀口修司さん

ぎふチャンラジオのパーソナリティでもあられる松山春休みさん。
熱烈な中日ファンでもいらっしゃるそうです。

演歌を歌われる南はるかさん

 

締めは味噌&塩ホルモン。

かじった形跡のあるセセリや、頼んだけどやっぱりいらなくなった柚子アイスなどが回って・・・なんてコトがあるはずないので、最後はマボロシだと思います。

 


今週末もライブがあります。

5/11(土)神戸新開地音楽祭
5/12(日)栄ミナミ音楽祭’19

にそれぞれ出演させていただきます。

神戸新開地音楽祭
5/11(土)
15:30 〜 KAVCステージ
観覧無料

栄ミナミ音楽祭’19
5/12(日)
〈花織aika〉
13:30 〜 栄ガスビルB1F特設ステージ

〈ギビンマイスイート feat. あいな〉
17:00 〜 ラシック前
ともに観覧無料

あいなはパーカッションやラップのほか、前グループ時代のソロ曲「りんご列車」も歌います。
ぜひ観に来てくださいネ。

もうひとつトピックといえば、花織aikaの楽曲がTikTokでご利用いただけることになりました。

本人のフリ付きで動画をアップするつもりでしたが、そもそもフリなんてなかったので、いま必死で考えている模様です。
花織aikaよりも早く各曲の振付などご考案いただき、ご教授いただくこともアリなので、我こそは!という方は、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、本人もTikTokアカウントを開設しておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

TikTok 花織aika公式アカウント
ID:kaoriaika

 

「FFF」MVももう間もなく完成いたします。
お楽しみに!

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter>
<Weibo>
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter 三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA