タピオカ飲んでも鶏皮食べられず

先週末は花織aikaが初の神戸遠征。
あいなはギビンマイスイートのサポートとして久しぶりにステージに立ちました。

神戸のイベントには、この春から高校生になられたイラストレーターなのはさんが駆けつけてくれました。

昨年のサマソニでライブペインティングされているのを拝見し、思わずお声がけさせていただいたのがきっかけで仲良くしてもらっております。
描かれている作品から発せられる、もの凄い熱量に圧倒され、しばし釘付けでありました。

集英社りぼん中学生No.1大賞を2度も受賞された素晴らしい才能の持ち主で、花織aikaもたくさんの刺激をいただいております。

手がけられたアートワークなどは、なのはさん公式WEBサイトから。

ツイッター(@nanoha_air)

神戸のイベントは演者さんをはじめスタッフの方々のスキルも高く、耳の肥えた音楽に詳しい方々が集まった素晴らしい環境でした。

夏日で本当に暑かったため、まいこせんせい持参の塩タブレットに助けられた1日デシタ。
まるで自分が開発したかのようなドヤ顔で渡してくれたのを覚えています。

身軽なあいまいコンビはこの余裕…。

翌日は、栄ミナミ音楽祭


多くの方に観ていただきました。
ありがとうございました。


あいあいコンビは、ここぞとばかりにタピオカを飲んでおりましたが、パッションフルーツのはちょっと刺激が強いと思います。
また、これだけ暑い日だとデカいタピオカは喉を通るのに力が要りますが、これは別の理由かもしれません…。

今週末はラジオの収録と撮影があります。
テスト週間にも入るので、じたばたしながら頑張っていくことと思います。

奄美大島は梅雨入りしたそうです。
東海地方はいつになるのでしょう。

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter>
<Weibo>
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter 三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です