ハーマンミラー

おことわり

本稿には食事中、または健やかな成長を遂げられているお子さまにふさわしくない内容・表現が含まれております。
ご理解のうえ、お読みいただけますようお願いいたします

10年以上愛用しているハーマンミラーの『アーロンチェア』。

人間工学に基づいた設計と、背面および座面のメッシュ素材(ペリクルと呼ばれています)、座る人の体型に合わせて理想的な体重分散を実現できる高機能ワークチェアです。
ニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久収蔵品だとか。

当時まいこせんせいの妹さんが販売ショップにいた縁もあり、いろいろサービスしていただきました。
それでも購入金額14万円。
保障はなんと12年!!

ワンピースの尾田栄一郎先生も使ってみえます。

詳しくはハーマンミラーの商品ページをご覧ください


参考
Aeron ChairsHermanMiller

 

ね?すごいデショ?

けして大袈裟ではなく、布団で寝るよりアーロンチェアに座ったほうが腰がラクだったりします。

唯一の問題としては、あまりに快適なためずっと椅子から降りられず、尿もれするまで我慢してやばっ!とトイレに駆け込むことです。

教訓:
アーロンチェアと高速道路では早めにトイレにいきましょう

いつもPC自作でお世話になっている、こうぞうじ氏(@peaceplough)が
「エンボディチェア(※)買いましたー」
というのを聞いて、ちょっと欲しくなってきてます。
※ハーマン・ミラーが誇るピクセル構造に基づいたかっこいいオフィスチェア


出典:HermanMiller

事務所を改装したら、あらゆるものより優先して導入したいと思います。

 

スタジオギビン「シンガー募集」特設ページ

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA