あいなブログ

あいなです✌🏻

最近めちゃくちゃ太りました!笑
体が重たいです!
悲しいです!

最近は、よくお家でタコパをしています!!

最近たこ焼き粉が売ってなくて、
お好み焼き粉で代用したり、
タコが売ってないから、
ソーセージとかコーンとかおもちとか入れたりしてます!!

大ニュースがあります!!

前からずっとタコ食べれないって言い続けてきたけど、最近やっとたべれるようになりましたーー!!!

ゆでだこを醤油で食べるのにハマりました🥺

最高に美味しいです🥺

なんで今まで嫌いだったのか後悔しています、、、笑

あとは、焼肉パーティーとか色々してたら気づいたら太ってました!!!

楽しめてるから嬉しいことなのか、悲しいことなのかよくわからないけど、
とりあえず痩せます!!!!

学校も休校が延長してしまったので
お家で課題をやらないといけないし、
色々大変だけど頑張ります✌🏻

みなさんはどうやって自粛期間楽しんでますか?!?!

教えてください!!!

またブログかきまーーーす!!!
わーーーーい!!!

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集

studio givin
<Twitter>

<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花織aikaスタッフ
<Instagram> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ 「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA