シックスパックになりそうなはなし

先週はじめに足がバキっとなったため

鉄塊が足に当たったはなし

イヌの散歩も満足に行けない日々を送っています。

確定申告のために領収書をまとめたりしてますが、ほとんど動かないまま1日を終える日が続くと、必要以上にカラダが重く感じられるようになってきて……。

やばい・・・ヤバすぎるっ!!

 

 

こんなときは、あいなの近況を聞いて安心せねば。

なにしろ彼女には4年に渡るダイエット詐欺(この春で無事5年目に突入)を成功させた輝かしい実績があります。

さっそく聞いてみました。

ふぅ、これで一安心。

今日も今日とてあいなは食べ続けています。

はーよかった。

・・・・・・

・・・・・・

じゃ、ねーよ!!

いちお、現役アイドルでスタイリストを目指すギリ10代女子がダイエットさぼってようが、ボクにはなんもカンケーないじゃんっ。
むしろ事務所としてダメすぎじゃん…。

もはや絶望しかなく運命は変えられないとファイナルデッドコースターなら悲惨な結末を迎えそうですネ。

でも、あいなとは違うのデス。

フフフフフ

じつは・・・・・・ジャジャーン!!

アマゾンでゲットしました。
いや、ひょっとすると季節外れのサンタから(自分から自分へ)のプレゼントでは。

先月末まで愛知県には緊急事態宣言が出ていたので、例によってズーム飲み会が頻繁にありました。
そのとき友人のひとりが画面越しに器具を見せてくれたんです。

彼の持っているのは細いタイヤが2本ついた上級者用で、お値段もやはり上級者向け。
ジムにすら1度も行ったことがないボクにはハードルが高すぎたため、もう少し手軽なのを・・・と探しているうちに見つけました。

太いタイヤがしっかり支えてくれるため、体幹がまったく鍛えられておらず、バランス感覚のかけらもないボクのようなものでも転ばずトレーニングできます。

なんといってもコスパのよさが魅力。
コレ、いくらだったと思いますか??

なんと、送料込みで驚きの¥650
※クーポン込みの値段です

これなら仮に数日で飽きてもヘーキですよね。

乗馬マシン、アブトロニック、ぶら下がり健康器などダイエット関連商品はかさ張るものが多いなか、収納場所を選ばないのもポイントです。

なにより画面越しに器具を見て、すぐ買うという意識高すぎアクション。
かつてテレビショッピングで買ったビミョーなプリンター(※1)とかケルヒャーの高圧洗浄機(※2)がちらっと脳裏をよぎりましたが、気のせいでしょう。
もはや腹筋は6つに割れたといっても過言ではないでしょう。
※1:ハガキサイズまでしか印刷できない
※2:洗浄するモノがない

今日もあいなは欲望のままに食べ続けていると思いますが、ボクはもくもくとトレーニングを・・・

あっ、そーいえば先日足をケガしたんだった。

ムリすると悪化しますよね。

アブない、アブない

・・・・・・

・・・・・・

というワケで、チャーハンやピザ、カレーに牛丼と炭水化物祭りにしよっと。
なによりまずは英気を養わねば。

予定ではGW明けくらいにテカテカと光り輝く肉体美を披露できるかと思いますので、どうかしばしお待ちくださいませ。

モチロン横にはあいなにも立ってもらいます。
お楽しみに。

 

 

スタジオギビン「シンガー募集」特設ページ

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA