人生に疲れた中高生のためのあいなボイス

ラインスタンプで発売中の『人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ』。

ボクも使っておりますが、「あざます」「おけまる」の連投率がハンパない反面、「てれる」や「人生めんどい」がいまだベンチウォーマーであります。
果たして登板する日がくるのか…。

このたび発売を記念してスタンプと同じセリフをあいながやる気なく言ってみたボイスがダウンロード可能になりました。

NachaCacha公式Webサイト

どうしてこんなに遅くなったのかといえば、「怒り」のセリフを録音し忘れていたからです。

先日あいあいコンビで動画を撮る機会があったのをこれ幸いと、昼寝しようとしたあいなを奮い立たせて録音いたしました。
いろいろ思うところもあるかと思いますが、ココでいちばん大切なのは

どんなときに使うのか?そもそも需要があるのか!?

という根源的なことに触れてはイケないということです。

今回ダウンロード可能な音声に関しては、すべての著作権をフリーで配布いたしますので、改変・二次創作などまったくご自由に使っていただけたらと思います。

再生バーの右端にあるハンバーガーメニューをクリックすると「ダウンロード」が表示されます。

【ダウンロード手順】

STEP.1
ボイスページにいく

STEP.2
ボイスを聴いてみる
怒らないでください!ゼンブあいなの仕業です…

STEP.3
ダウンロードしてみる
そんなアナタは心の広い素敵な方です

STEP.4
ハンバーガーメニューをクリック
STEP.5
GET
とくに人生に疲れを感じられた方にオススメです。


 

先ほども少し触れましたが、先週末のあいあいコンビはNachaラジオの撮影(という体で食べまくっただけ…)。
ほんとはワカサギ釣りに行く予定だったのです。

「氷に穴あけるやつ?やったことないよ!」

て、そんな本格的なのでなく、ボートでちまっとゆるく釣るところを撮影できたらと考えていました。
ところが週末にかけて寒波到来のニュースが。

ボートを予約しようとしたところ、

「予約するなら朝8時までに来て受付すませてネ。みんな6時ころから釣りますよ」

と貸しボート屋のおばちゃん。
こちらは昼前ごろからのそっと行ってちょっとでも釣れたら天ぷらに、くらいの軟弱極まりない心構えだったので、ガチで釣られる方々とのあまりの姿勢の違いに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…。
いちおその旨も2人に伝えたところ、寒波に立ち向かってワカサギに情熱を向けるワケもなく・・・

「それならチーズドッグとスンドゥブ作ろう♪ 寒いし!」 花織aika、NachaCahcaあいな

「あーっ、たこせんとたませんがある!!」

 

久しぶりに3秒ルールを見ました。 かなりベチョっといってましたが…(笑)

「明日からダイエットするんだから!」と1年前から呪文のように聞かされたセリフとともにお開きとなりました。

花織aika、NachaCachaあいな
そんなこんなですが、花織aikaの新曲は着々とすすんでおります。
新しい機材も届き、準備は万端。

Roland SPD Kick One
あとは仕上げをごろうじろ、といったところであります。

スタジオギビン 
<Twitter>
<Facebook>
<Youtube>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter> 
<Weibo> 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です