人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ

あいなのラインスタンプが完成しました。

その名も「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」です。

あいなについて「優しそう」「おとなしそう」「白い」「ダイエットがんばってる」などのイメージを持たれる方もいるかもしれません。

以前から応援してくださっている方にはご存知の通り、白いことだけは本当だと自信をもってお伝えできます。
紫外線対策をしっかりしてるので、修正せずとも白いのでありマス。
えぇ、ホントですとも。
・・・もろもろご賢察賜りますことをお願い申し上げます

そ、そうだ。
ラインスタンプ!!

そんなあいなですが、ネガティブ発言に特化したラインスタンプがこのたび発売となりました。

あいなラインスタンプ第1段
人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ

 

またスタンプ発売記念として「人生に疲れた中高生のためのあいなボイス」を近々公開いたします。

NachaCacha(ナチャカチャ)のWebサイトにアップいたしますので、ご自由におつかいいただけたらと思います。

<収録ボイス例>
「はぁっ!」
「もぅつかれた」
「おなかすいた」
「人生めんどい」
「んっ??」ほか全24種類

もちろんダウンロードは無料。
二次利用、転載、配布や使用に関して制限はまったくございません。
現役中高生の方だけでなく、かつて中高生だったみなさまにもゼヒ使っていただけたらと思います。


今回あいなの声を編集していて、意外な副作用を発見いたしました。
それは・・・・・・

想像を超えたダウナー効果デス!!

収録のときのダメージは軽微で、さながら30mmチェーンガンをくらってもびくともしないゴジラ(シン・ゴジラ版)のごとくだったのですが、ずっと編集をしているとかなり気分の落ち込みが感じられました。

ATフィールドもチョバムアーマーもないのにっ!と、一瞬あいなに憎悪さえ感じましたが、糖分を摂取して冷静に考えてみればコレは使えるかもと思ったのです。

一言でいえば、続けて聞いているとかなりのダウナー効果が見受けられるのです。
ひょっとしたらソッチ系のおク△?ュ縺ãコ鄙ォ包

ま、まぁそんな使い方ができるのかは分かりませんが、ともかくただいまLINE STOREのクリエイターズスタンプとして販売中です。

(そこそこ売れて)あいなが気をよくしたら第二段、三段と出していくと思います。
まったくこのあとアナウンスがない場合は、どうかこのことには触れずそっとしておいていただけるよう、あらかじめお願い申しあげます。

一方の花織aikaは無事韓国から帰国いたしました。
渡韓中はめずらしくインスタが連日更新されておりましたが、意外に時間があったのでしょうか(笑)

新曲2曲も完成間近です。
いよいよMV撮影にも入りますが、どちらもこれまでと変わった作風になるので、お楽しみに♪

まいこせんせいも
モチロン毎日楽しく過ごしているようです。
赤ワインが好きになったとか…。

明日は寒波到来ですって。
雪はふらないでほしいデス。

studio givin -web- 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika -web- 
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>
aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha -web- 
<Twitter>
<Weibo>
ラインスタンプ
「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です