静岡の動画3つできました♪

あいあいコンビが静岡~沼津でラジオとライブに出演した模様が3本の動画となってYouTubeに公開されました。

「あいあいコンビのラジオとライブ ~ 静岡編 ~」
[su_youtube url=”https://youtu.be/gs4Wy82sU90″]

「あいあいコンビのラジオとライブ ~ 沼津編 ~」
[su_youtube url=”https://youtu.be/GBXyMbWUlLA”]

「あいあいコンビの歌詞乗っ取り歌合戦」
[su_youtube url=”https://youtu.be/Yo7fndbea94″]

まぁタイトルからも内容は推して知るべしなのデスが、いちおライブの様子もちょっぴり載せているので、
「あいあいコンビとて一日中フザケて」
いるワケではない・・・と信じたいデスね。

もちろんボクに至っては、フザケたことなどこれまでいちどもナイので、本能のままに動くあいあいコンビがとても羨ましいとおもいます。

さて話は変わりますが、先週末は名古屋城で開かれた
「BAYCREW’S FES」に参戦してまいりました。
お目当てはDE DEさま(DE DE MOUSE)。

名古屋城の入場料¥500のみで堪能できる驚異のイベント。
ショボい内容で10倍以上の値段を取っているイベントが各地にありますが、ホントどうかしてるのだと思います(笑)
こんなに素晴らしいイベントを開催するなんて名古屋も素敵な街。
河村市長?大村知事?
どちらにしても来年もゼヒ続けてください♪

DE DE DJはフェミニンなルックス通りの端正かつ理知的な組み立て。
それでいてエモーショナル!!
ビールとワインをしこたま飲みながら、汗だくになりました。
終わってからは手羽先とあんかけパスタを!!

翌日が花アリのライブでなければ朝までコースだったのに!!

現在、夏休み中の高校生トリオですが、花アリ・花織aikaともライブスケジュールが追加になっております。
くわしくはそれぞれのWEBサイトからご覧ください。

花織aika WEB
花柄のアリスメティック WEB

それから!
各ライブ情報の場所まで一瞬で飛べるようになりました。

花織aikaライブ情報
花アリライブ情報 
 
ね?

以前よりアンカーの設置はしていたのですが、ちゃんと動かなくて…。
いまだにビクビクしながら慣れないWordPressに触っておりまする。

WEBページもリニューアルしたいな、と考えております。
アー写を変えるタイミングで変更していけたらと思います。
どうぞ、ゆるりと見守っていただけたら幸いです。

今日からサマソニ開演です。
もうちょっと、こう、お盆の時期からズラしていただけたら最高なのであります♪

みなさまも良いお盆を。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>
スタジオギビン シンガー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA