八事にて

8/3(土)八事フェアリーテイルズ名古屋にて、あいなともっちーのユニット「花柄のアリスメティック」がデビューいたしました。

ご声援とともに、あたたかく受け入れていただき本当に感謝しております。
ありがとうございます。

この日はスタッフとして花織aikaも同行。
ハッピーパプリカ時代のあいあいコンビを知るお客様もおられ、物販でも盛り上がりました。

物販POPはあいな、そして撮影券は花アリ2人の手作り。
あいなはゲネの間中「ラーメン食べたい!!」と騒いでおりましたが・・・

なお矢野顕子さんの名曲とはいっさい関係アリマセンので、この件でのクレームはどうかお控えいただけますようお願いいたしマス。


また物販ではデビュー記念として手描き撮影券をプレゼントしましたが、斬新すぎるデザインのせいかフクザツな表情をされる方が多かったような…。
あいな、もっちーの想いはこもっておりますので、どうか喜んでいただけたと信じておりマス。

今回のイベントは小牧戦国少女隊・ハピパプで振付を担当したSaNy(サニー)の企画。

花アリデビューに合わせて、イベントタイトルも
『花がらのアイドルジャック』に変えてくれました!!
ライブ前日が誕生日だったそうで、花アリからも充電機能付きハンディファンをプレゼント!!

ライブ後は会場内で撮影させていただきました。

「映えるぅ~♫」

とゴキゲンの現役JKトリオ。

無事に初ライブを終えられ良かったです。
ご来場のみなさま、本当にありがとうございます。

花柄のアリスメティック、次のライブは今週末8/11(日)

ソーネおおぞねホール
(愛知県名古屋市北区山田2-11-629)
観覧無料

<タイムテーブル>
14:00 OPEN
14:10 白間ゆき
14:30 花柄のアリスメティック
15:00 田内瑠乃
15:30 物販・交流会
16:30 CLOSE

※ホール内のご飲食はご遠慮ください(施設内に飲食設備がございます)
※17:00より同ホールにて田内瑠乃浴衣撮影会を予定しております


ご来場お待ちしております。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>
スタジオギビン シンガー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です