映像を作っております

「誕生日ごめんねは?」

3歳の甥っ子がまっすぐな瞳で訴えてきました。
太宰でも読んだのでしょうか。

不惑を過ぎ、誕生日に特別な思いもないのですが、まさか3歳児から存在自体をギモンに感じる問いをぶつけられるとは。
形而上学を習いはじめたのでしょう。
ついでにバレンタインなどいろいろ合わさったリンツ(スイスシン・ダーク)とマテスのトリュフも奪われました。 

あいあいコンビ曰く
「どこでもそんな扱いされるのは、もはや才能だね」
だそうです。

たしかに人間相手ではそうかもしれませんが、イヌはお手をするし(要エサ)、ネコはすり寄ってくる(要エサ)ので、まだ彼らよりは上のはずだと思われます。


 

花織aikaの次のライブは3/10(日)美濃ファンタスティックフェア

【花織aika 3/10セットリスト】

M①:キミノウタ
M②:はーと。
M③:ツキミソウ。
M④:ドットコネクト
M⑤:FFF

ライブ中全編にわたり映像を使います。

また、あいかが作詞・作曲を手がけた新曲「FFF」(エフキューブ)初披露です。

というワケでただいま映像の編集中なのですが、今回は全て同期無しのアコースティックセット!!
タイミングがジャストには決まらないので、そのあたりをどう処理するか悩ましいところ。

ビデオミキサーがいいか、アナログでポン出しか・・・?
なにか良いアイデアがあれば、ぜひ教えてくださいませ。

ちなみに映像オペレーターはあいなが担当。

「ステージに立たないならダイエットしなくていいや」

とかしれっと言いそうですが、ふだんは高校生だということを思い出してほしいと思います。

花織aikaの出演は14:15頃~。
全出演者ともイベント中の撮影可能(動画・静止画ともに可)、各SNSへのアップも問題ありません。
MCは岐阜市出身のよしもと芸人三ツ星ジョージさん。

当日は美濃市で美濃クラシックカーフェスタ2019も開催されるため、激しい道路渋滞が予想されます。
駐車場も含め、余裕を持ってお越しいただけると幸いです。
映像や新曲も含め、リハもそろそろランスルーに入ります。 本番をぜひお楽しみに。

 

 


まいこせんせいのお父様から、お酒をいただきました。

若戎(わかえびす)

立春の朝一番に搾りお祓いを受けた縁起の良いお酒なのだそうです。
シュワッとした微発泡感と酸味に原酒の重厚さも加わり、とても美味しいお酒とのこと。
暦ではもう春なのですネ。

スタジオギビン 
<Twitter>
<Facebook>
<Youtube>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter> 
<Weibo> 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です