Good thing it didn’t rain!!

物置を掃除したらリック・ドムが出てきました

 

先週末の花織aikaは新栄スペードボックス / ハートランドで開催された「Super☆Rambling!!」に出演させていただきました。

久しぶりにサポート無しのステージだったので、アコースティックではやらない曲をメインにセットリストを組みました。

本人はいつものように緊張していましたが、ステージ袖や客席で見ていたボクらもなんとなくソワソワ。
一緒にステージに立っているほうが、はるかに気がラクです♪

今年はいろんなスタイルでライブに臨んでいきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。


昨日は「FFF」MVの撮影でした。

3人が揃うのはこの日しかなかったので、晴れてくれてホントに良かった!!

今年の花織aikaは晴女に進化したのかもしれません…。
出演していただいたTOMIちゃん、SUZUKAちゃん、ありがとうございました。

GWまでに完成できたらと思いますので、どうぞお楽しみに。

 

今週末は急遽、ライブが追加になりました。

4/13(土)
Super Cosplesson vol.150

2019年4月13日(sat)
会場:GSP STUDIO (春日井市勝川)
OPEN/11:30
START/12:00
チケット:前・当:2.800円 (入場時ドリンク別途500円) 

出演:市羽華麗/Project あにめろでぃ♪/SMiLE BLOOM/花織aika/
白鳥のシャングリラ/花木みなと/風遊/城 奈菜美
※終演後撮影タイムあり

チケット予約フォーム

[contact-form to=”studio@givin.net” subject=”4/13GSP 予約フォーム”][contact-field label=”名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”枚数” type=”select” options=”1枚,2枚,その他”][/contact-form]

4/13のライブはピアノ、コーラス&パーカッションのサポートが入るかたちでパフォーマンスいたします。
高校3年生になった花織aikaのステージ、ぜひご覧くださいませ。

明日は朝からラジオの収録があります。
放送日など決まりましたら、またご報告いたします!

お楽しみに♪

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter>
<Weibo>
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter 三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA