ブライダルなあいな

学校でブライダル実習を行った、あいなから写真が送られてきました。

不覚にも

えっ!?
なんか可愛いけど・・・ダレ?

・・・・・・

どっかで見たよーな

・・・・・・

そう思ってよく見たら、あいなじゃん!
と、ちょっぴり悔しくなることがありました。

ぜひ皆さんにも見ていただきたかったのですが、なにせコンプラに厳しい昨今。
画像そのままというワケにもいかず…。

そこでワタクシめが寸分たがわずトレースしたのがこちらです。

アタマについてのはなるとじゃなくて、花を模したティアラです。

言い訳:
ブログの絵はペイントでテキトーに描くのが信条だったのに、志高く裁判報道クオリティを目指しナゾに気合入れてフォトショで描いたらビミョーにリアルに寄り、結果ちょっとブキミに・・・

あいな、すまぬ。



 

つい先日も20歳になったあいあいコンビ(花アリあいな&花織aika)の動画がアップされましたが、

7年も一緒に活動しているとさまざまな出来事がありましたが、色濃く記憶に刻まれているのは彼女たちが中学生だった活動当初の出来事。

あいなの特徴的なエピソードといえば

①楽屋で一緒になった3776(みななろ = 井出ちよの)さんが上品にマカロンを食べる真横で、鷲掴みした納豆巻きを食べる
補足:華奢な指でそっとマカロンを取るちよのさんと、太巻きを豪快に食べるあいなとのコントラストが見事

②遠征に決して手をつけない宿題を持っていく
補足:罪悪感・義務感 <<< 食べる・ゴロゴロ・寝る

③冬期講習をサボって早めに事務所に行くからと口裏合わせをさせられたこと
補足:腹ペコだからなんか作れ!食べたあとは2時間ほど仮眠 → ラジオ出演

といったことです。
いまとなっては甘酸っぱい思い出ですね。


以前のブログにも書きましたが、メンバー・スタッフのほぼすべてが長男長女で構成されるなか、数少ない妹があいなです。

ボクも妹が2人いるせいかあいなは絡みやすく、スムージー(以前はタピオカ)飲んでぎゃーぎゃー騒ぐだけでも現場に居てくれると実はとても助かります。

整理整頓と収納が上手で、記憶力が良い。
前にお会いした方々に関するエピソードも覚えているので

顔は覚えてるのに・・・名前がでてこんっ!

という場合はあいなバンクから微かな記憶を蘇らせたり。
物販や楽屋での挨拶には重宝するんです。

て、いかん。

あいなのことホメすぎた。
こんなの読んだら天狗になるぞ!アイツ。

カワイイ画像を送りつけられたせいか、調子がくるって提灯記事ばっか載せる機関誌みたいになっちゃった。
某新聞や某TV局はマジでどうにかしろよっ!

やはり恣意的に事象をコントロールしようとする偏向報道は間違いのうえ、メディアとしてのリテラシーという観点からも著しく問題だという、とてもマジメな話しにみせかけて本稿を締めたいと思います。

ただいま編集中の動画『スタジオギビン夏の海 2021』も近日公開予定。
お楽しみに。

 


 


スタジオギビン「シンガー募集」特設ページ

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」