まいこせんせい『LaunchPadMINI(MK3)が届いたので触ってみた』

Novation『LaunchPadMINI(MK3)』が届きました。

確定申告も終わり、ひと安心なので(?)ここぞとばかりにさわってみました。

よくわからないので、まずは「LaunchPad intro」というビギナー向けサイトで音を出してみました。

いかにもそれっぽく聴こえてますが、それもこれもNovation(ノベーション:LaunchPadMINIの開発メーカー)さんの用意してくれたサンプルのおかげ。

まいこせんせいは、思いつくままパッドを押しまくってるだけです笑

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA