あいなが書くはずだったんです!!

いままでオンライン打合せでした。

ものもらいがぁ~っと何度も目をズームさせたとおもいきや

「21時から家族でタコパするんです」

と去っていったあいな。

本来なら、本稿の執筆はあいなが担当することになっていました。

証拠をお見せしましょう。

動画に続いてブログまで書くなんて急に心を入れ替えたのか、ナニか悪いモノでも食べたのかと思っていました。

ところが今日になってもまったく連絡がありません。

風がなければ焦げ付くかと思わんばかりの陽光がやわらぎ、辺りの照度が下がる頃になっても原稿が届かないため、あいなに連絡してみました。

3時間ほどして返信が。

(書く気だけはあったケドやっぱり)「お願いします!」

・・・・・・・・・

といった経緯もあり、都市伝説を聴きたいのをガマンして書いております。

ちなみに、昨日のあいかのインスタライブでも

「明日のブログはあいなが書くそうデース♪」

と告知してくれたみたいですが、真っ赤なウソとなってしまいました。

念のために申し上げますと、この場合ウソつきはあいなということですが、虚偽の情報を告知したあいかもウソをついたと言えるので、まぁふたりともウソつきということで収めていただけたらと思います。


あいかはといえば、アカペラで歌うシリーズをアップしていくことになりました。

『カタオモイ』に続く第2段は花織aikaのオリジナル『かけがえのない場所』です。

明日は手嶌葵『明日への手紙』
明後日は清水翔太『ナツノオワリ』
と続きます。

今後もさまざまな曲をどんどんアップしていきますので、どうぞお楽しみに♫

本稿のサムネイルですが、本来なら「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」に入る予定だったものです。


↑販売されなかった幻のあいなスタンプ

みなさんもご存知の通りラインスタンプは8個単位でしか販売できません。

ところが、何を思ったのか17個のスタンプを描いてきたあいな。
単に数えられなかったのか盛り上がってつい余分に描いたのか、今となっては真相は不明ですが、必然的にひとつのスタンプが販売できないことになります。

そこで、ボクが勝手に「イチバン使い道なさそーだな♫」と思ったコレを外しました。
いまでもあいなは1個ボツになったことを知らないハズです。

どうかみなさまも共犯というコトで、くれぐれもあいなに会った際はナイショにしていただけたらと思います。

たぶんいまごろはタコの入ってないウインナー入りたこ焼きを食べているハズです。
※あいなはタコが食べられません

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集

studio givin
<Twitter>

<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花織aikaスタッフ
<Instagram> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ 「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です