37℃の微熱と時々チョコレート

 

先週末は花アリ、花織aikaそれぞれにイベント出演。

花アリはソーネおおぞね。

あいな・もっちーと小牧戦国少女隊の同期だった、長谷川まいさんともご一緒させていただきました。

当時のあいなは中学生。もっちーにいたっては小学生!!
それがいまや、当時のはせまいちゃんと同じ年齢になりました。

この日のあいなは微熱があったらしく、前日のリハから不調をアピール。
ご覧ください!!
この勝ち誇ったようなドヤ顔を。

体調管理ができてないだけなのに、ナゼか得意げにいばってくるのがあいなでありマス。

もっちーは本気で頑張ったテストの結果が絶好調とのこと。
イベントでも学校でもたくさんのプレゼンをいただき、ゴキゲンでありました。

花織aikaはイオンモール長久手で開催された「日本酒大試飲会」にてパフォーマンス。

音響機材がイベント開始ギリギリまで届かないプチハプニングもありましたが、「寒いからコレ使って!!」とイオンスタッフの方がハロゲンヒーターを持ってきてくださったり、お土産をいただいたりと優しくしていただきました。
ハロゲンヒーターは首振りを止めて、あいかとまいこせんせいが独占していたことも付記しておきます…。

イベント後は島村楽器イオン長久手さんにおじゃまして、あいかがマイマイクを購入いたしました。
こちらの様子は今週のYouTubeにアップされる予定なので、どうぞお楽しみに♪

 

年末進行で前倒しになるせいか、いたるところでスケジュールがひっ迫してますネ。
あいかも毎週インスタライブをがんばっておりますが、

「先週はマジで眠かった!!」

と申しております。

当人だけでなく、見ているこちらも幾度となく睡魔に襲われました。

ちなみに昨年のクリスマス頃の様子です。

・・・・・・1年分成長していますよね??



今週末はいよいよ「NEW MUSIC STAR ☆ 2019」が開催されます。

 

Katieさん、富金原佑菜さんという同世代のシンガーと共演です。
出演者は3人とも高校生。
残り座席がわずかとなっております。
この機会をお見逃しなく!!

以下の予約フォーム、または花織aika Instagram  /  花織aika Twitter のDMまで。

[contact-form to=”studio@givin.net” subject=”12/15 NEW MUSIC STAR 2019″][contact-field label=”お名前” type=”name” required=”1″][contact-field label=”予約席数” type=”select” required=”1″ options=”1枚,2枚,3枚,4枚”][contact-field label=”ご連絡先 / 携帯番号” type=”text” required=”1″][/contact-form]

 

MEMO
お申込みには
①お名前
②予約席数
③連絡先 / 携帯番号
が必要になります。
※キャンセルは3日前まで可能。それ以降は全額お支払いいただきます。


今回のタイトルを決めるに当たって、なにかカッコイイ言葉ないかなぁと「微熱」を含むタイトルを検索したところ、BLハーレクイン少女マンガばかりヒットしました…。
文芸作品にはあまり用いられない単語なのでしょうか。
それとももっと大きな力が働いて・・・。

毎朝の霜柱が目立つようになってきました。
たとえ当たるとしても牡蠣はゼッタイ生で食べるをモットーに年末を迎えたいと思います。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です