南の島とエデンの園

先週末よりフィリピン・セブ島に来ています。



 

青い空
透き通る海
白い砂と心地よい風

そして
小麦色の天使と素敵な出会い

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ごめんなさい、ぜんぶウソです…。

 

いえ、花織aikaがセブ島を満喫しているのはまごうことなき事実なのですが、自分の境遇との違いがあまりに悔しすぎて思わず虚偽の記述をしてしまいました…。

あいかは連日、南の島を満喫している模様。





以下、分かりやすく対比表にしてみました。
[table id=5 /]

……。

あいかの様子がインスタにアップされておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います。
連日、ストーリーズもあがっています。

花織aika 公式インスタグラム

あいかの焼けっぷりが予想以上にこんがりデス(笑)
渡比前に撮影を済ませておいてよかったと心の底から思いました。


 

花織aikaの新曲「FFF」「マバタキ」の2曲はレコーディング・撮影ともあと一部を残すのみ。
MVも編集作業に入りました。

さらに新曲にも着手しております。
今年は高校ラストイヤーということで、制作・ライブとも昨年以上に精力的に動いてまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

花織aika、次のライブは4/7(日)
新栄ハートランド / スペードボックス。
シンガー&アイドル30組のサーキットイベントです。

詳細、チケット予約は花織aikaのウェブサイトをご覧ください。

花織aika 公式ウェブサイト


 

先週末は、あいあいコンビがかつて在籍していた小牧戦国少女隊のラストイベントがありました。

 

初代リーダー:はせまいちゃんをはじめ、1期のメンバーも多く集まりそれぞれ旧交を温めておりました。

思えばボクやまいこ先生が少女隊に関わったのは、あいあいコンビが中1(13歳)のとき。
それがこの春から高校3年生です。

白駒の隙を過ぐるが若し

ほんとに1年スグ過ぎちゃいますね。

ふたりとも夏を前に18歳になります。
新しいルールに則れば、なんと成人(※あいあいコンビの代は20歳で成人)。
そんなオトナなあいかの素晴らしいダンスを今週の締めにいたします。

ちびっこのみんな!!
18歳のおねえさんになったら、こんな素敵なダンスを踊るんだよ!
みんなも覚えて踊ってね♪

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<Weibo> 
<snapchat>aika kaori(UserName) / aika05036(ID)

NachaCacha 
<Twitter>
<Weibo>
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter 三和>
<SoundCloud>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA