花織aika オンラインライブ

年末にかけてライブオファーもわずかながらいただいておりますが、再拡大するコロナ禍によりイベント実施そのものが不透明になってまいりました。

というワケで、自分たちでライブやっちゃおうとオンラインで生配信することにいたしました!!

その名も

花織aika🎄ホームパーティライブ

12/19(土) 18:00 〜
スタジオギビン公式YouTubeチャンネルにて生配信

内容:
・花織aikaライブ
・トークタイム

の2本立て。

それぞれ、内容についてもう少し詳しくご説明いたします。

ライブについて

オンラインライブでは初のアコースティックセット。
トラック同期も含め、バラエティにとんだセットリストでパフォーマンスいたします。

先のイベントで披露した『’CHERRY CHARM』に続く新曲(タイトル未定)も初披露。

今作は「失恋」がテーマ。
とはいえEDM寄りのポップチューンなので、しっとりじっくり聴いていただくワケではアリマセン。
むしろ、どっかんどっかんアゲてく方向なので、お家の方やご近所さまにキレられない程度に盛り上がっていただけたらと思います。

ただいま制作中デス。
というか、まだデモすらあがっておらず、まいこせんせい(歌詞)とあいか(歌唱)から、罵倒されつつガンバッテおりますので、ひとまずワタクシみわにご声援いただけますと幸いです。


トークタイム

ライブのあとは少し休憩をいただきまして、チャットでのコメントをもとに花織aikaとのトークタイムがあります。

今回のテーマは「ホームパーティ」

そう。
部屋やリビング、クルマなどそれぞれ自分が落ち着く場所で、好きな飲み物や食べ物を用意して、ゆっくりくつろぎながらお話しできればと考えております。

オンラインの良いところは
・どんなにだらしない格好でも咎められない
・メイクやひげ剃りなど身だしなみに気を遣わなくてよい
・いつでもトイレにいける
・どれだけ飲んでも帰宅しなくてよい…だって家だもの!
・飽きたらスグ別のものが観られる
・ビール ⇔ ワイン ⇔ 日本酒 ⇔ ウィスキー とすぐチェンジできる

なんというか、こう・・・アルコールを前提にした例になりましたが、オンラインに悪いトコないじゃん!!

花織aikaはハリボーなどグミを大量に揃える!と息巻いておりますので、みなさまもそれぞれお好きなものを揃えていただけたらと思います。

ボクなら
〈ビールセット〉
・枝豆
・ねぎま串
・鶏皮(塩)
・たこわさび
・クラッツ(ペッパーベーコン)
・ハッピーターン

〈ワインセット〉
・クラッカー+クリームチーズ+オリーブ
・チョリソ
・リンドール(リンツ)
・マスカルポーネ+ハチミツ
・スモークサーモン+アボカド

〈日本酒セット〉
・コハダかサヨリのお造り
・塩ダシおでん
・牛肉コロッケ
・タラのチャンジャ
・あんこう鍋

ね!?

もう書いてるだけで夢が膨らみますネ。

今回は「ライブのサポート入れー」てことで、どろどろダメ出しだけしてるわけにいかなくなってしまいましたが、画面越しにのんびりできるのであれば、至高の時間といっても過言ではありません。

ぜひみなさまにおかれましては、ご自身で作られるもよし、Uberなどで届けてもらうもよしということで、思い思いの時間を堪能していただけたらと思います。

スタジオギビンの公式YouTubeに配信予約のサムネイルもアップしておきますので、ぜひチェックのうえリマインダー(※)を設定していただけら嬉しいです。
※YouTubeのライブ配信を見逃さないようにする通知のこと。

では、12/19(土)
YouTubeでお待ちしております。

スタジオギビン公式YouTubeチャンネル

 

 

 

 

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA