あいなに動画を作ってもらうのをあきらめた話し

リハの休憩中、あいかが

「昔のプリが出てキタヨ」

というので、もしや前グループ時代の東京遠征で、あいな・あいか・みわの3人だけ「21時に新宿集合ねー♪」と放り出され、原宿に行くもコスメみてくるから〜でもっ!!店の前でずーーーと待っててネと路上で待機させられたり、クレープ食べて案の定こぼしたまま電車乗ったり、あげくのはてにスーツにパスかけた明らかにスタッフの装いのまま、ティーン女子率99.9%の店内でプリクラ撮らされたときのやつかと思い、イヤな汗で背筋寒くなりました。

あのとき店内にいた女のコたちの目・・・

ツチノコかチュパカブラでも見つけたかのような奇異な眼差し。
なにひとつ悪いコトしてないのに、なぜか気分は犯罪者一歩手前のようないたたまれない気持ちデシタ。

それなのに・・・

あいあいコンビ(花織aikaと花アリあいな)ときたら、ひゃひゃひゃと楽しそうにワルイ笑い声をあげるばかり。
いまだったたらりっぱなハラスメントですよね、コレ。
プリハラとでもいうでしょう。

ちなみに今回出てきたのはコチラ

まいこせんせいが写っているからには名古屋近辺でしょうか。
コレに関する記憶がナイ・・・


前置きが長くなりましたが、どうにもあのときの苦い記憶が鮮明に刷り込まれているせいか、いまだ克服できてないトラウマになっているようです。
PTSDだった場合、労災とかおりるのでしょうか。

さて、今回のテーマですがタイトルまんまです。

会うたびに「動画つくらなきゃ!」と言うので、ピュアハートで純真なココロを持つボクはあいなを信じてまってたんデス。

とか

と送られるたび、今度こそ作ってくれるのだと。

ところが、いかにもやりそうな雰囲気は漂わせるだけで、いつまでたってもちっともあがってこない…。

ブライトン王国詐欺事件さながら、「かならずやります」という言葉がくりかえされるのみ。

よく考えたら、返事をしてきたのもあいなを模したbotだったのかもしれません。

これまで何年にもわたりダイエット詐欺を継続させてきた経験を余すところなく活かしているとも言えるでしょう。

もっちー

あいな、1日ごとにSNS更新しよ♪

年下にも関わらず引っ張ってくれたもっちー。
彼女が受験で動けなくなったのをいいことに・・・。

他人に甘く、自分には超絶激甘のあいならしいといえばそうなのですが、結果まともに動画を作ったのは本年度わずか1本。

ここまでくるとその筋を通さなすぎる姿勢が、むしろ潔くカッコよく思えてきました。
誘拐された人が犯人に同情するストックホルムシンドロームみたいなものでしょう。

そんなワケで決めたんです。

あいなに動画をつくってもらうのは諦めよう


もう、あいなに動画を作ってもらうことは諦めて、むしろ学校への移動中などに少しでもいいからSNS更新してくれ!と。

するとどうでしょう。

なんと3日に一度ほどツイッターが更新されるように成りました!!


参考
あいなの投稿花柄のアリスメティック公式ツイッター

・・・・・・

・・・・・・

トオモッテタラ マタ トマッタ。

あいな、動画はもーいいからせめてツイート…。

 

↑↑
12/1付けで「今日書きます」て書いてあるの、みなさんにも見えますよね?
ボクにしか読めないワケじゃないですよね??

ちなみに、いまは12/3(木)17:00です。

今日の昼、あいなの学校のそばを通りかかったことを伝えると、

という情報が送られてきたのを最後に連絡が途絶えました。

電波の届かない山奥にいるのか、はたまた電波を発せられない状況なのかは不明ですが、今夜こそあいながなにかしら更新することを信じてみたいと思います。

たかだかツイッターを更新するくらい、と侮ってはイケマセン。

我がスタジオギビンにとって、あいなが更新することは「クララが立ちそう」くらいの衝撃であり感動であります。

 

なかなかみなさまにお目にかかれない日が続いておりますが、どうか花柄のアリスメティックおよびスタジオギビンをよろしくお願いいたします。

 

もっちー、ホントに一刻も早く戻ってきて!

流れ星と初詣(いけるのか??)とサンタほかお願いすることは、これただひとつであります。

みなさまからも、ゼヒ念などあいなにお送りいただけましたらと思います。

 

studio givin
<Instagram> 
<TikTok>
<Youtube公式チャンネル> 
<Twitter>
<Facebook> 

 

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
<リリース一覧> 

 

花織aikaスタッフ
<Instagram>  

 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」 

 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>
46曲入りアルバム『Assorted sweets』

 

NachaCacha
ラインスタンプ「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA