語りまくり

花柄のアリスメティックのもっち〜です☻
よろしくお願いします。

私の近況を話そうと思います。

ずーーーーーーっとゴロゴロしてます、笑

大好きなYouTubeを見るのが幸せです。
可愛いアイドルさんの動画を一生見続けて
ニタニタしてます笑
なんでこんなに可愛いんだろうか、前世は
どんな善い行いをしていたのだろうか、
持って生まれた才能ですね、羨ましい、、

そして夜になるとドキュメンタリーを飽きるまで
観てしまいます、勿論アイドルさんの👧🏻

やはり私が憧れている大好きなアイドルさん方は
圧倒されます。
先の見えない世界に急に入って、努力をして自分たちの力で這い上がっていく。

生きる力が、魂がこっちまで伝わってきて、
自分も頑張らなきゃな、と思わせてくれます。

それと同時に自分の無力さに改めて気が付か
されます、
高校に入ってからダラダラした人生送って
しまっている気がしてたまらない(;_;)

私も人の心を動かせる人になりたいなあ

なんか語り出しててごめんなさい😂

夜中に書いているんですけど多分違う日に
読み返したら恥ずかしくなってるくるやつ、、

まあたまにはこんなブログもいいでしょう!!笑

みなさん体調管理しっかりしてください、!


ばいちゃ👋🏻

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA