卒業しました

花織aika、花柄のアリスメティックあいながこの春、無事に高校を卒業いたしました。


あいなは美容系の専門学校に。
そして、あいかはシンガー1本でやっていきます。

どうぞ今後とも応援よろしくお願いいたします。

ちなみに2年前のふたりの画像がコチラ

中1の頃から一緒に活動しているせいか、中身はほとんど変わってないような気がしてますが、いやいやどうして二人もすっかりオトナの女性になったハズ。

どんなに疲れていてもメイクとコンタクトは外してから寝てほしいと思います。

【新型コロナウィルス感染症への対応について(3/1改訂版)】

3/1に厚生労働省より「新型コロナウィルスの集団感染を防ぐために」という新しいアナウンスがありました。

これを踏まえ、花織aika / 花柄のアリスメティックとも3/15までに予定されていたイベントへの出演を自粛させていただくことになりました。
ご迷惑をおかけいたします。

メンバー・スタッフとも万全の状態で、皆さまと楽しい時間を共有できたらと考えております。
どうかご検察賜りますことをお願い申し上げます。

なお、現時点では3/16以降スケジュール通りにイベントへの出演を予定しておりますが、改めて政府および地方自治体から発表がありました場合は、そちらに準拠する形で対応させていただきます。

どうかご了承ください。

花粉に飛散量も本格的に凄まじくなってまいりました。
マスクが品薄なので、こういったケアも必要ですね。

オマケ
『FFF』のMVにも出演してくれたJKトリオ。

コロナが収束し、みなさまと楽しい春を迎えられることを祈っております。

花織aikaは『星と紙ヒコーキ』のMVが、花アリはあいなスタンプがまもなく公開となります。
YouTubeに動画も順次アップして参りますので、どうぞお楽しみに。

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA