あいなでーーーーす!!

今日は初めてのブログを書いちゃいマーーーーース!!!!

わーーーーーーい!!!!!!!

今コロナウイルスが大流行していて、ディズニーランドとかユニバとかが、休園してるみたいですね、( ; ; )

私は2月の後半に行ってきました!!!

人生で最初で最後の制服ディズニーです🐭💗

私は頭がいいので、どれだけ効率よくアトラクションに乗れるか、よく考えて、
ファストパスを取って全然並ばずに乗ってきました!!!!!!!

友達は絶叫系OKなタイプで、私は全く乗れないけど、友達に乗らされました、、、、

ほんとに絶叫系は乗れなくて、前にジャン負けで長島の白鯨に1番前に乗らされて、死んだかと思いました。

あのふわっとするいやーーな感覚が本当に嫌いで、必死に体が浮かないように、全体重を足の裏にかける勢いでがんばっていました。

みんなポーズしている中、1人だけいません。

そう、それが私。

めちゃくちゃ怖いかと思って、この姿勢で挑んだのに、

まったく怖くありませんでした😆

無駄な努力でした😆

あんなんなら、わたしも手とか上げてきゃーきゃー楽しみたかった、、、

それだけが悔いです、、、、

制服ということで、ローファーで行ったんですけど、靴づれ対策で、100均でちゃんと靴づれ防止のシールみたいなの買いました(笑)

万全の対策をしていたのにも関わらず、夢の国だとはしゃいでいたら貼るの忘れてて、貼らずに走り回り、結局靴づれした後に気がついて、貼りました(笑)

手遅れでした、、、、悲しい

たくさん食べ歩きしたんです!!!!

食べ物のためにたくさん歩きました!!!!!!!

やっぱり夢の国だから食べ物も美味しいですよね❤︎

わたしは、

アトラクション く 食べ物

です。

みんなはどっちの方がすきですかーーーーーー????

まぁこんな感じで卒業旅行楽しんできました!!!!!

3月は、温泉旅行行くから、またその時ブログ書きますね!!(多分)

良い1日にしましょう!!!!!!

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA