プリンとカスタードケーキ

先週末は花アリの二人が八事フェアリーテイルズで開催されたイベントに出演させていただきました。

静岡で昔からお世話になっている、えいきさん(@miracleiki)が、初めて名古屋で開催されるイベントです。
お土産までいただきました。

※プリンはお客さまより差入れていただきました。
二人とも、さんざん見せびらかしてから美味しそうに食べ尽くし、ほんのちょびっともくれなかった…。

会場で二人のMCを聞かれた方はご存知だと思いますが、この日は現場入りするまでコンビニを3軒もハシゴさせられました。


1軒目
ローソン
 


もっちーの朝食「いくらこぼし」おにぎりとタピオカ


2軒目
ミニストップ
 

あいながミニストップを見つけるやいなや「チーズハットグ食べたい!!」と騒ぎ出し、おにぎりを食べた直後のもっちーまでなんか食べたい気になり…

3軒目
セブンイレブン
 


現場までもたないっ!!クルマでもらしそう
※画像はイメージです。まさかアイドルがトイレにいくワケありません


と、こんなカンジでグレイヴ・エンカウンターズさながらに永久に現場に到着できないんじゃないかと思いました。

会場での二人


塩釜口駅近くのタピオカを狙っていましたが、「なんか寒いし歩きたくないー」と移動を断念。
近場のラーメン屋さんに行きました。

「極太のドラゴン麺がオススメですよ!」

根が素直なボクは、親切に教えてくださった店員さんに言われるまま
”こってり豚骨”をドラゴン麺 / 背脂少なめ / にんにく少なめ / ネギ多め / もやし抜き
で注文しました。
花アリも空気読んで続くと思ってたら

もっちー「平打ちのちぢれ麺、スープ薄め」
あいな「細麺で硬さは普通。あっさりで」

・・・・・・

・・・・・・

支払いを任せたらサイフをもって逃亡しようとしたりするなど、ここ日本だよね?と治安を疑ったりしましたが、いろいろあったケドわたしは元気です。

イベント後は会場内で撮影をさせていただきました。

この日は懐かしい方々にもお会いでき、印象深い1日になりました。

花アリの次のライブは12月8日(日)ソーネ大曽根になります。
ぜひ、あいなともっちーに会いに来てくださいネ。

花柄のアリスメティック ライブスケジュール


いっぽうの花織aikaは月末にイベントに向け、リハに取り組んでおります。
すこしカゼ気味とのことで、室内でもフードを着用。

弱っておとなしいかと思ったら大間違いで、楽しみにとっておいたザラメ付きカステラをゼンブ食べられてしまったの。
もっちーのお土産で、松翁軒や文明堂ではないもののノーマルカステラよりザラメのざくざく感が味わえ、歯の裏側にねっとり絡みつく食感が良かったのに。

そんな3人が在籍するスタジオギビンですが、今週より動画も毎週更新していこう!ということになりました。
以前あいなが「ナチャラジオ」と称してやっていたものの続編です。

復帰第一弾は先日の光ヶ丘中学校でのイベントの様子をまとめたもの。
あきらかに熟れていない感満載の、あるイミ初々しい編集になっておりますが、それもこれもプレミアを立ち上げたのが数ヶ月ぶりだったからです。

このあと回数を重ねるにつれ編集技術も上達していくハズなので、その過程を見守っていただけたら幸いです。

寒くなってきました。

すでに布団乾燥機を導入しており快適に過ごせているはずが、暑すぎて布団を蹴りはがす毎日を送っております。
みなさまもご自愛くださいませ。

 

studio givin 
<Twitter>
<Facebook> 
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です