あいなスタンプとアリスメティック

花アリあいなのスタンプ第2段「人生に疲れたあいなスタンプ」が発売となりました。

本来は2019年末に完成しているハズの本スタンプ。

みぞれ混じりの寒空の下、全スタッフ総出でMV撮影を繰り広げるなか、あいなはひとりスタンプ制作に励むワケもなくユニバでスヌーピーと戯れてました。

それから3ヶ月。
やっと完成したあいなスタンプでしたが、販売審査の段階で形式をうっかりまちがえたり…。

ここまで書いてて特筆すべき点はやっぱりないのですが、しいていうならMV撮影の打上げに参加できなかったことをいまだにあいなが悔しがってることくらいでしょうか。
ワッフルにソフトクリームを乗せたかったようです。

そんなこんなですが、ついに販売開始となりました。

ラインのスタンプショップからご購入いただけますので、ぜひご利用いただけたらと思います。

人生に疲れたあいなスタンプ第2段
https://bit.ly/2VQjZEm

あっ、ひとつだけ言うことあった!!

前回のスタンプは花アリ始動前だったので、名前が「NachaCachaあいな」になってますが、今回も修正しそこねたのでやっぱりナチャカチャあいなのままデス。

てへ。

第3段が発売されることになった際は、今度こそ修正します!!



そんなあいなのユニット、花柄のアリスメティック初の完全オリジナルソング『arithmetic』のMVが公開されました。

最近は制作スピードが速いぞ!!
スゴイっ、オレ!!
と自画自賛してましたが、よく考えたら昨年後半より詞・曲とも作ってるのはまいこせんせい。
動画もみんなで分担してるし…。

で、でも・・・ほらっ!

えっと…レコーディングしたりミックスしたりするしさ。
サムネイル作ったりまかないつくったり(※コロナのため見せびらかすだけ)みんなの罵倒を一身に受けたりとかいろいろ忙しいから。

しばらくは自宅待機が続くため、ちまちま制作を続けて参ります。


花織aikaの公式アカウントについて

先日よりスタッフアカウントも稼働している花織aikaですが、アカウント名などヒジョーにややこしいことになってしまっているので、ここで説明させていただきます。

@staff_kaoriaika

@staff_kaoriaika

「花織aika公式」アカウント。
花織aika本人および事務所スタッフが運用

https://www.instagram.com/staff_kaoriaika/

@kaori_aika

@kaori_aika

「花織aikaスタッフ」アカウント。
事務所スタッフが運用。あいか本人はノータッチ

https://www.instagram.com/kaori_aika/

ナニがややこしいって

本人&スタッフ運用アカウント名 → staff_kaoriaika
スタッフのみ運用アカウント名 → kaori_aika

とアカウント名と内容がテレコになってしまったの…。
申し訳ありませんっ。

みなさまにはご不便をおかけいたします。

なおDMにはお返事できませんが、花織aika本人も必ず目を通しております。
お気軽にメッセージを送っていただけたら幸いです。


先日より花織aikaに加え、花アリのTikTokもそれぞれ動きだしました。
こちらもぜひチェックしてくださいませ。

花織aika TikTok 
花柄のアリスメティック TikTok 

♪シンガー&花アリ追加メンバー募集

studio givin
<Twitter>

<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花織aikaスタッフ
<Instagram> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok>
ラインスタンプ 「人生に疲れたあいなスタンプ第2段」

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA