arithmetic

勉強に追われているもっちーから写真が送られてきました。

勉強でいっぱいすぎてツイッターが更新できないとのこと。

もっちーはマジメなコなので、こうやってちゃんと連絡をしてくれます。

順番をすっとばしたにも関わらず、翌朝なにもなかったように

「あいなです!友だちとゴハンいってきましたー!」

としれっとアップする、あ○な(※本人のプライバシー保護のため一部伏せ字にしてあります)とは違いマス。

最近もディズニーに行ってきたみたい…。

 

コロナやインフルエンザなどいろいろ心配だったので、「ちゃんと手洗いうがい、マスクしろよっ」と連絡したら・・・


まったく問題ないみたい。

無事に食べ続けていたようなのでダイジョーブでしょう。

そんな、あいなともっちーによるユニット「花柄のアリスメティック」ですが、3/19のライブで完全オリジナル曲『arithmetic』を初披露します。

これまでは前グループの曲をアレンジしてライブでパフォーマンスしていましたが、このたび花アリとしての初の完全オリ曲が作られることになりました。

もっちーのテストが終わるこの週末よりリハに入ります。

が、なんと!!

まだできていませーん。

ウチのスタイルはほぼすべての楽曲が曲先(※オケを仕上げてから歌詞を乗せる)なので、まいこせんせいにも渡っておらず歌詞もできてません。

さいわいまだ二人は気づいてないハズなので、いまから死にものぐるいで仕上げれば

「はい。新曲これだよ〜ん♪」

と涼しい顔でドヤれるにちがいない。
花アリがスタジオに入るまでが勝負です。

ということで
いまから不眠不休の活躍をするため早めに睡眠を摂ります。

なにしろ身体が資本の仕事なので、体調不良はそのままパフォーマンスに繋がるからです。

先日の竹生島でのかわらけ投げの後遺症でいまだに右肩が疼いています。
温泉とサウナに入りまくり揉み返しみたいになって、心身を癒すための時間をさらに癒すために時間が必要という矛盾に満ちたこの状況でも制作しようとする自分の意志を誇らしく思います。

あいな、みたか!?

 

昨日の花織aikaは御園小町で開催された「金シャチDAY」に出演させていただきました。

ポスターも作っていただきました!

伊藤忠食品の山口さんと

ビュッフェにもご満悦。

次回のライブは2/26(水)アスナル金山。
花織aikaの出演は18:30 ~

といったことろで、こんな文章にうつつを抜かしている場合ではないので、さっそく布団乾燥機をMAXにして寝ます。

おやすみなさいzzz

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です