イチゴの極度の美味は、果実が萌芽を求めていること

卒業まであと少しとなった、あいか・あいなの高校3年生コンビが撮影を兼ねてイチゴ狩りに行ってきました。

 

 

ふたりは前日より、もんじゃ焼き&イチゴ飴などを作っており、その勢いのまま連日の撮影となりました。

インスタやツイッターにも

「楽しかったー♪また行きたーい!!」

みたいなノーテンキなのを載せておりましたが、この記事をご覧のみなさまは
このヒトたちが「うわぁ・・・いちご美味しそぉ」などと可愛くつまんでいるワケないことはご存知だと思います。

そこで本稿では、彼女たちを取り扱う際の諸注意をお伝えしたいと思います。

午前中はあまり話しかけない

寝起きは特にキケンなので、目も合わさないほうが安全です

と思ったらスグ腹ペコになる

日が昇り目が開いてくると、唐突に「オナカヘッタ、オナカヘッタ」とうっとーしいスヌーズ機能が作動しはじめます(とくにあいな)

早朝より出かける際は、食べ物を用意しておくと安全です。

この日も騒がしくなる前に「おにぎり、ウインナー、卵焼き」などを用意しておきました。

満腹になったらクルマの中で前髪を切り始めるあいか

あいか「切ると思ったら切るのっ」

あいな「アタシも切りたい♡」

・・・・・・・

・・・・・・

もう無法地帯デス。

でも空腹時には凶暴さが増すので、それだけはクリアしておいて良かったのでしょう。
今回はあいか・あいなでしたが、ここにもっちーが加わるとさらに手がつけられなくなります。

ね?
事務所ってタイヘンでしょ!?

「この一列ゼンブ食べ尽くす!!」

練乳のほかチョコソース、ホイップクリーム、かっぱえびせん、すっぱムーチョなどを持込み味変しながらイチゴを堪能。
※農園によっては持込が禁止されているところもあります。各農園の規約に従っていちご狩りを楽しみましょう

もちろんレーンを食べつくすには至らず、わずか1メートルほどの範囲を食べただけで満腹に。
イチゴ恐るべし。

あらゆる美徳は自己放棄によって完成される。果実の極度の美味は、果実が萌芽を求めていることにある。
アンドレ・ジッド『新しき糧』 

そんな前日でしたが、本日はうってかわってライブのゲネ

2/21(金)金しゃちビールデー イベントLIVE

【会 場】御園小町
【時 間】18:00 ~ 21:30
【料 金】ビュッフェ¥800
【備 考】酒類が提供される有料イベント(完全予約制)のため未成年の入場はできません(保護者同伴の場合も入場不可)。

ご予約について
ご予約は御園小町への電話受付または店頭予約のみとなっております。

御園小町 052-218-5490
※スタジオギビンの予約フォーム、公式ツイッター、花織aikaツイッター、インスタグラムからはご予約できません


このイベント自体は未成年入場不可ですが、併設する御園小町のイートインスペースではご自由に観覧可能です。

※御園小町でのお買い物が必須になります

ふだんのライブとは異なりカバー曲多めの構成となりますので、ぜひ花織aikaの新しい一面もご覧いただけたらと思います。


一方の花アリは

明日2/20(木)
愛知北FM UnitedNorth84.2MHz
「THE FACE」にて午前10:40頃より花アリあいなのコメントとともに『君に会えたから』(花アリver.)がオンエアされます。

パーソナリティはM@SAKIさん
番組のWEBサイトはコチラ>>>
http://842fm.jp/?page_id=920

お時間のある方は、ゼヒお聴きくださいませ。

studio givin 
<Twitter>
<Facebook>  
<Youtube公式チャンネル>
シンガー&花アリ追加メンバー募集のお知らせ

花織aika
<Twitter> 
<Instagram> 
<TikTok> 

花柄のアリスメティック
<Twitter> 
<Instagram> 

ギビンマイスイート
<Twitter まいこ>
<Twitter みわ>
<SoundCloud>

NachaCacha 
ラインスタンプ 「人生に疲れた中高生のためのあいなスタンプ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA